2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. 初プロペラ機なう。 http://twitpic.com/2g2uvr
  2. 岡部パイセン、鹿児島空港ロイヤルでトルコライスなう。 http://twitpic.com/2g2eq6
  3. ぜひやってください。RT@go2hitoh: 一橋商の前期ゼミも,選考に通らなければ参加できないゼミを少数つくればいいんじゃないかな.教員のやる気が問題.
  4. @seiji777 タイツいいらしいっすよ
  5. @Chihirott いってきまう。
  6. @keiichinitta ハニーがいい♡
  7. @Bonjour_Masa 羽田ニアミス!
  8. マーニさん(@marnisan)、嫁さんって似合うような似合わないような。。。RT@keiichinitta: 朝から嫁さんが昨夜、私シャンパン一杯しか呑んでないのにーだって。一人で全部開けちゃったの?だって。 はい、そーです。(笑)
  9. @yukixcom がんばってくださいまし!
  10. @sanohoshi 体内時間ヨーロッパのままじゃないですか、先輩。
  11. いいな!RT@KURI__TOMO: Ibizaなう。夜は寒い http://tweetphoto.com/39838659
  12. @ki_kumax ありがとうマイハニー♪
  13. そして天文図のアプリもダウンロードしてみた。ゴアテックス買った手前、昼間はちょっとくらい雨降ってくれないとつまんないけど、夜は晴れるといいな。
  14. Foxfuryのヘッドライトは防爆型ファイヤーとか名前がついていて笑える。とはいえデザインは非常によくできていると思うし、ちょっとクラフトワークっぽいといえばそういう気もしてきた。http://bit.ly/b0Q8Qe
  15. @tajjiemax おやすみなさいマックス!
  16. @sanohoshi この冬はぜひ当時の格好を復刻してください。笑 アウトドアが似合わないとかキャラに合わないとかこんな時間でも容赦なく言われてますが、電通新入社員恒例の富士山登山、体育会系の猛者含む参加者300人オーバー中30位台をとったなかなかのがんばり屋なんですよ、僕。
  17. @tkklab 試着してみたら、Marmotもすごく気に入りました!
  18. @sanohoshi 意外に似合うアウトドアファッションスナップで見返します!!
  19. @photomasterken 実践レポートします!
  20. @tkklab ゴアテックスの上下はMarmotなんですよ。Mammutにしたかったんですが、デザインがMarmotのほうがよくて・・。名前も似てるしいいか、みたいなかなり短絡的な理由で選んできました。
  21. @tkklab そうなんですね。すごくかわいくて大きく正面にロゴが入っている速乾性のTシャツを買ってみました~。
  22. あと、象のマークがかわいいMAMMUTのTシャツとアウトドア用のお財布、karrimorのTシャツなんかも買ってみた。アウトドアグッズをまとめてこんなに買ったのは生まれてはじめてだけど、とても楽しかった。
  23. @kajiwara_LC 珍しくアウトドアしてきますー。
  24. @tajimatajima どれくらいサポートしてくれるのか実験してきます!
  25. ゴアテックスの上下はMarmotのものにしてみた。ちょっとだけ安くなっていたのと、オレンジ色がすごく綺麗だったので。フジロックにも使えそうだ。
  26. @photomasterken 行ってきます!
  27. 屋久島、縄文杉縦断コースの荷物をせっせ準備中。スパイラルレコードを撤退に追いやったワコールのCW-Xのタイツも買ってみた。いろいろ聞いてみると評判はピカイチ。ヘッドライトはFOXFURYのLEDのもの。レクサスとかアウディとかのフロントライトのLEDと同じものだとか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿