2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. さぁ、Asatsuyu開けよう。
  2. @seiji777 ありがとーごじゃります。
  3. @sanohoshi すんませんでしたー。
  4. RT@seiji777: 電車内での子供たちの会話。『にらめっこしましょ、笑うと勝ちよ、あっぷっぷ〜』 笑うと勝ち。なんかええ言葉や。
  5. 美しい。RT@koso: RT@akikohayashida: うっとりRT@sorasky2009: 瀬戸大橋ライトアップ♪ この姿にうっとり♪#mysky http://twitpic.com/2d2d31
  6. @emrprimal@tajimatajima はた迷惑との声をよく聞きますね。笑
  7. 御本人は写真を気にいってないという噂。RT@galliano: これはRT “@kensukey: そんなイケメンなカイエさん、来月のGQにも登場予定だそうで♪RT@kaie_murakami: そいえば、むかし滅多に着ない赤TEE〜http://bit.ly/abELym
  8. 同意。RT@koso: オープニングセレモニー閉店の噂は間違いかー。ソースないやつの扱いは気を付けないとなー。
  9. そうなんですね。RT@takumakano: !!! RT@__sao__ RT@kumima007 WWDモバイルで速報しましたが、オンワードの「オープニングセレモニー」、閉店はガセネタです。むしろ、日本企画や欧州デザイナーズブランドの導入、拡販など強化して〜
  10. 素敵です。RT@hmomok: マジすか?!スゴい!RT@sanohoshi さすがです!@SHINDOmitsuo: ありがとうございます。僕が名づけ親でございます。@sanohoshi 平和っていいなあ。ワールドハピネスっていい名前のフェスだね。長崎にハピネスを!
  11. やんだっ!RT@sanohoshi: で!@hmomok: いや!@kensukeyにだけ土砂降りで!@kajiwara_LC 恵比寿だけ土砂降りになれば良いという気持ちにさせる語尾@kensukey: 外出したいけど雨だ。やだな。やむのかにゃ?
  12. 『ローソン、「ペッパーランチ」監修のスパイシーなメニュー2品 』:ペッパーランチというだけで吐き気がするぜ。あの大阪の事件は酷かった。http://bit.ly/dqBBcG
  13. 『Fabien Clerc 』:ちょっとトム・サックスっぽい陶器のターンテーブル。http://bit.ly/du7m7e
  14. 『アイスランドの巨大温泉「ブルーラグーン」』:現在こっそり休暇中という噂の☆パイセンがこの前行ってたのはここかー。http://bit.ly/aYfQdb
  15. 外出したいけど雨だ。やだな。やむのかにゃ?
  16. 『ハドソン川沿いでの野外映画イベント、リバー・フリックス(RiverFlicks)』:いいですね。ポップコーン無料配布ってのが素晴らしいですね。http://bit.ly/bAo4dk
  17. 『もはや武器。30連発 x 500本 = 15,000発の花火に一斉点火』:おもろい。おもろい。やりたい。http://bit.ly/d1cDoM
  18. @keiichinitta おかえりなさい!えー、VICEも休刊ですか・・・。
  19. 『SLS AMG GT3 chromed by Laureus』:やりすぎてるなぁ。http://bit.ly/d7OdIo
  20. 『FacebookがSNS関連の特許を4000万ドルかけて取得』:ある意味、スタートアップにとって重要なのは特許でもあるか。http://bit.ly/9EuSK8
  21. 『「東京いい店○れる店」を再読中』:東京いい店やれる店、また出るとかいってたのどうなったんだろう?Docomoの有料メニューではあるみたいだけど・・・。http://bit.ly/8XR8zR
  22. 『アップルの「iTunes」音楽クラウド--関係者が語る機能限定の可能性と新たな道』:買収ってやっぱり大変ですね。http://bit.ly/cyENbw
  23. 『Christian Louboutin Rantus Orlato High Top Sneaker Fall/Winter 2010』:無地でいい。うちの白の無地は快調。そろそろもう一足くらい買いたいんだけど。http://bit.ly/axn8Fy
  24. 『国際会議でもぶら下がり取材に邁進、「ガラパゴス化」した日本の新聞社』:雑誌社はどうでしょう。ガラパゴス以前の問題なような気もしますが。http://bit.ly/aM4Crc
  25. 『ソーシャルゲーム巨額買収の裏で生き残り競争 』:リアルなゲーム会社との関係性が気になるんだけど。任天堂とDeNAとかお互いどういう認識なんでしょう。http://bit.ly/93Ae2p
  26. 『ヱヴァンゲリヲンがGREEのソーシャルゲームになった! 「ヱヴァンゲリヲン ~めぐりあう絆~」』:これ、すごいポテンシャルあると思う。http://bit.ly/9apKt6
  27. 『マーケティングマネージャーを首にして、コミュニティマネージャーを雇え』:ソーシャルとブランディングですね。時代は。http://bit.ly/dCQOrR
  28. 『ウノウのZyngaによる買収は日本のスタートアップの新しいロールモデルになるか』:現金による買収というより、株式交換混じりということかなぁ。http://bit.ly/cHzz1w
  29. 『「寝耳に水」と、絶好調の「上半期」。CommentsAdd Star』:ワールドアートマップに日本の影すら見えない、か。http://bit.ly/au5xq1
  30. 『カリム・ラシッドがデザインしたポップな色使いの家庭用ソーダメーカー』:うーん、いまいち。最新号のVOGUEにおうちが出てましたね。@yumikosakumaさん取材の。http://bit.ly/bticmH
  31. 『Giving Pledge 世界屈指の大富豪が慈善事業への寄付活動を普及へ』:ちょっとしたゲーム理論的な分析。スピルバーグにはまだあがらず、スターウォーズもう三作作って欲しいけど。それはまた儲かるだけか。http://bit.ly/9mjaU9
  32. 『ホテルオークラ、JALホテルズを買収 ブランド名は存続 』:先日泊まった長崎のJAL Cityは全くインターネットが使い物になりませんでした。オークラさん、ぜひ治してください。http://bit.ly/ahAKii
  33. 『スイスのカーメーカーがメルセデスSLKをベースにイカした車を制作!』:ベースがSLKだと安心ですのう。http://bit.ly/d2ppOl
  34. 『Amazon、クラウドサービスAWSの日本語サイトを開設』:ありがたいですね。http://bit.ly/dh6bn9
  35. 『ショーン・ペン、伝説の文芸編集者に』:すばらしいキャスティングですね。http://bit.ly/aoKJIV
  36. 『Twitterのソーシャルグラフが急激に肥大する–”Who To Follow”(おすすめユーザー)はそのためのステロイドだ』:TL上で不評なかんじも、ステロイドというネーミングがぴったり。http://bit.ly/bXczFu
  37. 『東大先端研、がん治療薬の開発に専用スパコンを導入』:技術の進歩は本当に素晴らしい。http://bit.ly/94d7T4
  38. そんなイケメンなカイエさん、来月のGQにも登場予定だそうで♪RT@kaie_murakami: そいえば、むかし滅多に着ない赤TEE着てビーチ歩いてたら立て続けに声かけられた。『男性も赤い服を着たほうがモテる?』http://bit.ly/abELym
  39. 『佐藤優さんが初の漫画原作 「憂国のラスプーチン」連載開始』:楽しみ。http://bit.ly/bF5BQV
  40. 『MAN WITHOUT A COUNTRY』:赤ベースに赤文字ってのがいいですね。http://bit.ly/aGjbll
  41. 3日坊主に一票。RT@kaie_murakami: そのまんま。『コートニー・ラブ、自分のファッションスナップサイト公開、その名も"What Courtney Wore Today.com"』http://bit.ly/9eByy9
  42. 『Military Green』:かっちょいい。http://bit.ly/aFPJye
  43. 『夕焼けとリュウゼツランの花』:美しい。http://bit.ly/9RBdo3
  44. 『米「Rolling Stone」誌がスペシャルイシュー“the 500 Greatest Songs of All Time”をリリース。iPadやiPhone用のデジタル版にはすごい仕掛けも!』:これはみたい。http://bit.ly/dqZLPM
  45. 『★琵琶湖の花火』:むかーし、高校生の時にデートで見に行きましたが、また行きたいです。花火は地方でみたいなぁ。http://bit.ly/cwrZOm
  46. 『マック鈴木 えりちゃんと同じ独立リーグへ』:マック鈴木ってまだ35歳というのに少し驚き。がんばってほしいです。http://bit.ly/c7wow5
  47. 『大卒はなぜ職にあぶれるのか』:早稲田の政経って一般入試受けて入る人40%しかいないんだー。http://bit.ly/ctCbLQ
  48. 『ダークサイド・オブ・ビタミンウォーター』:GIGAZINEっぽい記事。http://bit.ly/cCrZ0w
  49. 『Facebook、YouTube、Skypeが60年代の雑誌広告に載るとこうなる?』:このテンション、家電特集でやりたいんだけどなぁ。どのイラストレーターさんがいいんでしょう、日本だと。http://bit.ly/9iwsUh
  50. 『ローマに広島・長崎通り誕生へ 「被爆の悲惨さ伝える」 』:なんかいいニュース。http://bit.ly/clZRZ1
  51. 『夏休み用に買った本 第2部 11冊』:相変わらず幅広い成毛さんの本レコメンド。ちょっとここまではついていけませぬ。http://bit.ly/ceybqQ
  52. 『CHROME HEARTS/PLUNGER EBONY HANDOLE』:やるなぁ、クロムハーツ。http://bit.ly/ccNQQt
  53. 『『スワロフスキー エレメント』のチャリティーオークションに『ランバン』、『ジバンシー』、『ヴィヴィアン・ウエストウッド』等が参加』:日本でもやってたけどスワロフスキーはこうやってプラットホームになっていけばいいんじゃないかと。http://bit.ly/cEuj4y
  54. 『Kanye West: Power』:このPVの素晴らしいのはカニエのネックレスがCGじゃなくて実物で、制作費の数割とかを占めていてもおかしくないところかと。http://bit.ly/bPKsWW
  55. 『ビーチ・ボーイズがケイティ・ペリーの“カリフォルニア・ガールズ”にクレーム』:むずかしい問題だなぁ。http://bit.ly/9RoG2B
  56. 『On the Street....Country Style, Milan 』:かわいい。http://bit.ly/aqGsQN
  57. 『ドリュー・バリモア、テレフォンセックス体験を告白』:こういうのさらっといっちゃうドリューは素敵。http://bit.ly/ceG5oU
  58. 『Tods』:まだみていないんだけど、コンセプトとしては面白いかと。http://bit.ly/bsoQXV
  59. 『Wave開発中止のポイント』:@rionaokiさんの考察。よくまとまっています。実際はここからさらに有機的な何かがソーシャルには存在する。http://bit.ly/957OjD
  60. 『TBS苦渋の選択?青木アナお粗末“重大発表”ウラ側』:すべてがアホらしい。http://bit.ly/di9GbY
  61. @emco 普通にこたえんなよ♪
  62. 『グーグルがSlide買収、サービスのソーシャル化を加速』:CSO(Chief Socia Officer)という役職をつくるくらいやらないと、グーグルのソーシャルのヘタさは解消されない気がする。社会性のない人たちの集団だもんさ。http://bit.ly/9SUN3s
  63. 『ADK、社員100名の希望退職を募る』:これ、若者も対象にいれてあげるべきだと思う。http://bit.ly/draEyP
  64. @emco 君と同い年くらいにみえるでしょう。
  65. 『HPトップをセクハラ辞任に追い込んだ元契約社員はポ女優と判明』:峰不二子みたいですね。http://bit.ly/cu7Rxy
  66. 『Zara Man v Balmain Homme Fall Winter 2010 』:あまりにも酷いけど、今日のファッションの現実。ZARAには(こっそりでもいいので)何十億かをバルマンに払ってほしい。というか払え。http://bit.ly/9MhhAl
  67. 『空き数に応じて値段を変える、スマートパーキングメーター』:公道くらい20分100円でいいっすよ。http://bit.ly/bveFg0
  68. 『BAPE CLASSICS 復刻アイテム発売』:懐かしいアイテムばかりで。http://bit.ly/d0n8uo
  69. 『Giorgio Armani personifies respect.』:アルマーニをトム・フォードがやるというのは組み合わせ的にはすごくいい気がするけど、今となっては非現実的かもしれない。http://bit.ly/djAE7q
  70. 『8月8日』:奈良美智さん(@michinara3)のブログより。アーティスト論。素晴らしい。http://bit.ly/9YzlgJ
  71. 『泥船に乗りに』:この藤森照信さんの展覧会を見るだけのために長野にいってもいい気がしている。http://bit.ly/9xcwmE
  72. 『Jack Johnson Raises Money For Gulf Oil Spill Recovery』:いいですね。聴くことにします。http://bit.ly/90zehL
  73. 『米雑誌社コンデナスト、ビジネスモデルを見直して再飛躍めざす』:日本支社でも@tabbataさんにより回覧された模様。http://bit.ly/adoEbB
  74. 『電通 「Xappy」』:やっぱり少し時代遅れですね。RSSリーダーにだって負けてる気がする。電通にはその辺をフラットに議論する機能がないのか。http://bit.ly/bl9Ife
  75. 『スター・ウォーズのキャラクターがズラッとお菓子に。』:かわいい。ラデュレとコラボレーションしてマカロンとか、それくらいやり過ぎて欲しい。http://bit.ly/amyU2q
  76. 『電子書籍は紙の書籍より値段が高くてもいい』:このロジックでいうと、一部でも検索会社のコンテンツとして成立して、むしろ無料になる気がする。http://bit.ly/cDyOMt
  77. 『Morning Miracle』:ワシントン・ポストの小説、面白そうです。日本語版、早く出て欲しい。http://bit.ly/djt1zm
  78. さあ、28歳最後のふんぞりタイムはじめます。29歳になっても続きます。
  79. RT@tehutehuapple: てふです!てふです!てふです!3人合わせてテフュームです!よろしくお願いしま~(殴
  80. よしおさんの村上論はほんとに素晴らしく。RT@madokahattori: 「HidariZingaro」の記事は、鈴木芳雄@fukuhen さんに執筆いただき、写真は鈴木心さん @shnszk に撮影していただきました☆ ☞ http://bit.ly/bAp4SV
  81. @unaperfetta 次回はお会いできるとうれしいですね!
  82. @tajimatajima てへ♡
  83. @koso 今年3回目だったようなので、おそらくあると思います!僕はpupa目当てで行きましたが、原田知世はやっぱり最強でしたね♪
  84. @banio820 きどぐち、今日行ってきましたー!英語話せるスタッフもいるし、いいお店ですよね。明日で29歳でーす♪
  85. @skychannel313 昨日ナース姿で学芸大学の駅前ふらついてたのに迎えにきてくれなかったやけ酒で飲んでたんですよ。笑
  86. よかったですよ。感動しました。RT@koso: WORLD HAPPINESSでYMOが"Hello, Goodbye"パフォーマンスしたらしいが、そういえばscholaでもやってたなあ。彼ら定番なのかしら。
  87. @unaperfetta おめでとうございます。最後、AM2時頃に合流させていただきましたー。
  88. @unaperfetta まさかでもないですが・・・そうです♡
  89. @yyokomi ほんとにすばらしかったです。YMOも、ほかのバンドも・・・。
  90. これはきっと僕じゃない、きっと。RT@kajiwara_LC: 宜しくお願い致します!RT@hmomok: 人の仕事とか何だと思ってんの?いい大人が。 なんだかなぁ… 全部つぶやいちゃおうかなぁ。
  91. @hmomok ♡わかる♡
  92. @akimichi 先輩が飲めないのは痛風だったからなんですね♪
  93. 号泣プレイバック。RT@chiholic: 甲子園第3試合が大雨で始まらないのでjustin.tvでやっていた昨年の決勝、中京対日本文理のプレイバックを見る。号泣。。。
  94. 村上さんの(アートではなく)アニメのライバルはポケモンくらいであってほしいです。RT@takashipom: 宮崎駿信者と言って憚らないが、その理由は日本のアニメーション文化を芸術にまで仕上げていった、その葛藤の歴史を追って行く事で、様々な戦後日本の歪みが発見可能であるのと~
  95. RT@totodaisuke: "O2O" って言葉、初めて聞きました RT@OpaYuki: Grouponは~オンライン店舗と取引エンジンによってオフラインコマースを促進する一つの成功例 「オンライン・ツー・オフライン(O2O)コマースに1兆ドルの可能性がある理由」...
  96. ご機嫌に乗じて、昨日の飲みさしシャンパンを祖母が送ってくれた濃厚みかんジュースで割ってみる。旨い。
  97. @tajimatajima やっぱり24歳くらいに見えますよね♪
  98. 28歳最後の1日。前職の編集部に行ったら、先輩が寿司屋に連れて行ってくれ、昼からきどくちでビール。
  99. @hmomok 初の生魚でしたが、ほんとよかったです。武道館行きたくなりました!
  100. @tajjiemax お会いできず残念でしたー。それにしても、いいライブでしたー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿