2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. @shizuka0620 巨人ファンっぽいよね、しずか氏。
  2. ルバロンでJacobを無くして自宅マンションの敷地内で発見したとかいっていた人がいたような・・・。RT@hashbrownharst: ラッパー~ティンバランド宅で200万ドル相当のJacob&Coの腕時計が盗まれた後、ショックで家を出て行方が分からなくなったと奥さんが警察に~
  3. ☆さんAPCの迷彩だー。RT@ichirotanida: サングラスッ!@sanohoshi 若手フォトグラファーだって!笑@shindigol: さのっちとタジー~@giantrobotan きてますね。さのさん。http://twitpic.com/2i9c6c
  4. @sanohoshi どちらに?
  5. 父親の友人が姫路でやっているというピザ屋さんの取り寄せ冷凍ピザが美味しいというわけで送ってくれたんだけど、うちにはオーブントースターがないので、オーブントースターごと送ってもらったのが昨日届いた。ピザはカーサ カキヤというところ、オーブントースターは無印のやつ。
  6. オークドアでビール飲んで、六七行って帰宅なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿