2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. コモディティは引き続きリテールが力を持つけど、贅沢品はブランドの時代、ってのがますます加速していくんでしょうね。結局とのところ、とにかくいいものつくることが大事なわけで。悪くない時代かとも思う。
  2. hhstyleとセットでなくなってしまうのを見ると、贅沢品リテールというビジネスはもう無理なのか、と気すらしてきますね。RT@kaie_murakami: また一つ、時代が終わります。秋葉原ヤマギワ本店が閉店。 http://moby.to/ndk18q
  3. Orbitalとスマパンかぶっていると知って、サマソニ行くのやめた。トマトのパスタ調理中なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿