2010年8月23日月曜日

2010-08-22

  1. 屋久島より帰還。でも今日は鹿児島泊。明日~明後日は博多だー。
  2. @hiro94da ですです。今日は鹿児島泊で明日からは博多でーす。
  3. イエイ!RT@RenaTakeshita: まじでかいど~!!!! http://twitpic.com/2h4z8x
  4. 今日はシュノーケルとか川遊びとか。既に水着着用済みなり。
  5. 縄文杉といい、白谷雲水郷といい、雨用のパッキングをちゃんとして、晴れたり大雨降ったりの中での山道トレッキングは、どうにもフジロックに似ている。屋久島でもフェスやればおもしろいのになぁ、とか。
  6. そしてホテルのロビーで朝焼けを見ながら今日もラップトップとiPadが大活躍。
  7. @yumiko_inoue ほんと、最高です!
  8. 毎度、かわいい。RT@seiji777: 我が家の木にはリンゴの実がなりました。http://yfrog.com/ngvvej
  9. @kaie_murakami おはようございます。といいながらロビーで朝から猛烈にインターネットを・・・。笑 頂上はソフトバンク以外通じるのが面白いですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿