2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. そういえば今日は髪を切った。さっぱり。ヘッドスパもしてもらった。きもちE。
  2. おお全世界に配信されておる!RT@simone_inc: Today's sale GQ JAPAN October 2010.KAIE MURAKAMI from SIMONE INC is on the special issue. http://bit.ly/8Lv7Gs
  3. けいさんの高校時代イカしてましたぜ~ RT@keiichinitta:@kensukey  行ってらしゃ~~い!!Have a fun!!
  4. 善太さんのアカウント間違えました、すみません。RT@ZentaNISHIDA: 先ほどは、うまかった。RT@gugitter: 先ほどは、どーもでした。RT@kensukey 西田善太さん(@ZentaNisida)、秋山具義さん(@gugitter)にチリチリで遭遇なう。
  5. チリった~。RT@cheekariya: お!チリチリ!RT@keiichinitta@kensukey おっ!!チリチリだ~~~
  6. 西田善太さん(@ZentaNisida)、秋山具義さん(@gugitter)にチリチリで遭遇なう。
  7. その前にチリチリでカレー食べよ♪
  8. @HiroSugiyama 見なきゃ始まらない、というわけで今からZINE展にいって参ります。
  9. @HiroSugiyama 大変勉強になります。ありがとうございます。
  10. なんで一番高いんですか、先生。笑 RT@ki_kumax: よろしくお〜RT@HiroSugiyama: 24日からの開催中のHere is ZINE Tokyo展の出展ZINEの最高値は、写真家のキクマヤスナリ君制作の後藤真希ちゃんの衝撃的な超レアな写真集!51000円也〜
  11. @tajimatajima ただいみゃー♡
  12. @madokahattori OKです!ただいまっ!
  13. RT@koso: これが噂のPop Magazine x Britney Spears x 村上隆ですね。 http://icio.us/iegx5l
  14. 宅急便の荷物にラップトップのACアダプターをいれるという愚行をおかしたため荷物届くまでもうPC使えない・・・。寝よう・・・。おやすみなさい・・・。
  15. @sanohoshi@tkklab 今日もお店でいただきましたが、ここんちの塩漬けはミョウバン臭くないしほんと最高です。
  16. @sanohoshi@tkklab こちらからどうぞっ!http://bit.ly/9s5Qif
  17. いいアウトドアグッズですよねー。@tkklab: ガスボンベで動く発電機って画期的。http://bit.ly/4tCeh2
  18. @sanohoshi@edensputnik これだっ!!http://bit.ly/bX7Lrz
  19. @y_u_i_k_o お寿司はまかせて♪
  20. @sanohoshi@edensputnik あれBOWIEとの共演はもっと最近じゃなかったですっけ?AFは2000年に入ってから結成のはずです!うちのiTunesにも入ってまーすよーん。FASHION ROCKSでしたっけ・・・。
  21. @edensputnik いえいえー。おすすめございましたらこちらこそおしえてくださいませ!
  22. @edensputnik 僕も生で観たことなくて、ほとんど知りませんがCDはよく聞いてます。マディソンスクエアガーデンののライブもすごいよかったとか・・・。最近のニューカマーでは、Beach Fossilesが気に入ってまーす♪
  23. @edensputnik ですです!そのジャケットのやつです!何パターンかあるみたいで。Arcade Fire、ライブみたいですねー。
  24. @sanohoshi 今度は博多でポーンしたいでーす♪
  25. 帰宅なう。Arcade Fireの新作が届いておるのでさっそく聴く。
  26. @edensputnik 前半の屋久島は某撮影で竹下玲奈ちゃん(@RenaTakeshita)も一緒でしたー。あきらさんの話もちらっと・・・。
  27. 羽田空港なう。東京久々だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿