2010年8月15日日曜日

2010-08-14

  1. @shizuka0620 あー見たかったな♪
  2. @shizuka0620 きれいだね~浴衣きてるよん♪
  3. たまや〜なう。 http://twitpic.com/2elu78
  4. はい♪RT@fukuhen: よっちゃんって僕ですね(汗;)RT@kensukey と、ハニマグのよっちゃんの原稿を思い出します。RT@hashimoto_tokyo: 各地に伝承の残る名工・左甚五郎も、個人ではなく集団だったと考えると、いろいろ腑に落ちるかも、と安田さん。
  5. 同じスパイダーでもポルシェのほうを。RT@rakuenromeo: Spiderのエアバック警告灯がついたので、ディーラーで点検中。青空駐車なのでバンパーの塗装がヤバイ。こちらは塗り直すか、いっそうSpiderを手放して次のクルマを購入するか検討中。
  6. とりあえず浴衣は着なきゃね。RT@monmonbunbun: なんだかTLが花火モードですが、東京湾の花火ってふらーっと行っても見れるものなの?戦略と準備が必要なもの?
  7. と、ハニマグのよっちゃんの原稿を思い出します。RT@hashimoto_tokyo: 各地に伝承の残る名工・左甚五郎も、個人ではなく集団だったと考えると、いろいろ腑に落ちるかも、と安田さん。QT@kohirok 岸和田のだんじり工匠たちも、播州や淡路、関東からの人が多いです~
  8. 浴衣で出陣準備なう。雨さえ降らなければいい気候だー。
  9. いいコンセプト。RT@rakuenromeo: 近い将来、Audiはクルマを購入したあとからでも、例えばシートヒーターやシャシーコントロール等の装備を有償ダウンロードにて装備可能にするらしい。予め機能は装備しておき、それを使える鍵を購入するようなイメージかな?同じ仕様のクルマ~
  10. 来月、APOLLO 13のブルーレイが出る。久しぶりに観たいので買おう。ブルーレイってのもいい。一番好きな映画のひとつ。機内にあるものだけで力をあわせてフィルターを作るシーンは当時中学生の僕の心を最強に捕まえてくれた。http://amzn.to/9UtQi2
  11. たしかにこれよくあります。エリーゼみると妙にどきっと。RT@shinzofukui: テスラだー!と思ったらロータス、ってのを昨日から二回。ぱっと見ただけでは判別つかん…。
  12. 確かに。キャプションとCAP、だ。RT@chiakiharu: 昨日の雑談より。日本の雑誌の特殊な文法はやっぱりキャップとマガハが作ったなあ、ということ。小さい写真やキャプションが、これほどエンターテイメントしながら全体のうねりを作っていく方法論はやっぱり日本独自のもの~
  13. なかなかエログッズにおちない RT@yumikosakuma: マスターピースの定義が「これがなかったら〜〜はなかった」と言われることだったとしたら、やっぱりこれはマスターピースだと思う。自分の世代は多かれ少なかれ影響を受けているのではhttp://amzn.to/dn6Ssl
  14. @yumikosakuma あはん。
  15. おねーさんは賛成?反対?T@yumikosakuma: 別姓が成立したところで何の関係もない人に限って熱心に反対しているような印象を受ける。RT@suzukimasatomo: 夫婦別姓問題。個人的にはどっちでもいいという程度なのだが、反対派の一部があそこまで熱心なのがよく~
  16. さくまあきら大好き。@takashipom: おおお! RT@torakare: ちさタロオオオオオオオッ!「少年ジャンプの名物コーナー「ジャンプ放送局」、ニコ生で一夜の復活」 http://bit.ly/adRstI
  17. 面白かったです。RT@ZentaNISHIDA: 「文藝春秋」は大人になったら読めるんだろうな、と青年期に思っていたが、今もそう思っているよ。今月の文藝春秋にBRUTUSが載ってます。石川次郎さんが書く「日本の決断」、テーマがBRUTUS。お題がでかいなぁ。
  18. そういわれるとおふたりともマユミさんですね。RT@mym1014:@N_Mayumi あざっす♡まゆみの歌声が恋しいよ。。。byまゆみ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿