2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. 『フィアット、グッチとの特別仕様車「500 by Gucci」 』:なんかもう少しうまくやれそうな気も。まぁいいのか、この値段だと。http://bit.ly/gdRYcd
  2. RT@yyokomi: ちゃぶもとPの、ちょっぴりいい話も聞けました、今宵。
  3. あの靴を履いてポールダンスはとてもラグジュアリなかんじがしました。RT@yyokomi: NORITAKA TATEHANA for Dom Perignon "ROSE WILD NIGHT" はさすがでした!いつもながらいいもの観れたよー。 ノリタカくんにサンキューです!
  4. RT@takashipom: こんな僕でさえ否定され続けると萎えるのです。ならばこうしたメディアの中で同胞を発見したら彼ら彼女らを励ましたいし、可能性をプッシュしたいという気持ちが強いのです~
  5. @ukon_san 超人気ですよね、ほんと。ただ、たしかにめちゃくちゃいい店です。
  6. @ukon_san Bacarですか?
  7. DJs:笠井爾示、北島明、鈴木心、高木康行、田島一成、新田桂一、PMKEN、米原康正!(五十音順、敬称略)RT@keiichinitta: モデル、女優、芸能人になりたい方達、3/4にLe Baronに集合した方がいいよ!!写真撮影、有名カメラマンとの交流ができると思うよ!!
  8. RT@Remi_Hirano: 夫はパソコンできません。「ツイッターくらいやりなさいよ」って言ったら「俺は週刊文春の表紙を30年以上やってて、毎週表紙の言葉を書いてるんだ。あのコーナーは140字だから、昔からツイッターやってるようなもんだ」と威張ってます。
  9. RT@photomasterken: 不肖P.M.Ken 3/4 Le BaronのTokyo Photographer's Night にて禁断のDJデビューします。ガチでいきます。服は脱ぎません。
  10. @gugitter ましたー
  11. おもろい。RT@shnszk: これうちの結婚指輪にどう!?@sakai_maki RT@icitomohiko: QT@kixyuubann Junhashimotoとのコラボ笑い男リング見本~#PH9 http://plixi.com/p/79556940
  12. @DaisukeTakagi お久しぶりでーす。
  13. @iriken デビューおめ。
  14. 御意。RT@hiromiotsuka: コーラ飲みたくなったわ。RT@kensukey ダフトパンクのコーラ。めちゃセンスいいわ。http://youtu.be/EOKyD6J4gxI
  15. ダフトパンクのコーラ。めちゃセンスいいわ。http://youtu.be/EOKyD6J4gxI
  16. RT@hashimoto_tokyo:【リビア】ベンガジ空爆命令を拒否したパイロットが機体放棄して墜落 http://goo.gl/Gmab0 各地の都市を反政権側が掌握(国内勢力図 http://goo.gl/64Feh )秘書官がカダフィを狙撃するも失敗するなど政権は末期~
  17. 確かに。便器とか。RT@kaie_murakami: アルファのラポ・エルカンモデルに使われてるマットガンメタの塗料って日本で手に入るのかな。いろんなモノ塗りたくりたい。
  18. RT@hiromiotsuka: ~マレの隠れ家レストランUsagiに続いて、今度はお弁当スタイルのカジュアルレストランPetit Usagi will open on March 1st @ Le Citizen... http://tumblr.com/xid1lfe92n
  19. @mym1014 とてもいい写真ー。
  20. @shinzofukui おめでとうございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿