2011年2月21日月曜日

2011-02-20

  1. @N_Mayumi だいじょうぶですか。
  2. YO!RT@NORITAKAcoltd:@kensukey YO!RT kaie_murakami@NORITAKAcoltd スニークしようしたいYO!
  3. RT@Marnisan: MGMT band was on my flight from JFK!
  4. RT@kazu_fujisawa: なんでこんなアホが政治をして、馬鹿な官僚が利権を貪り、大企業のトップが腰抜けなのに、円は高いし、国債も暴落しないし、多くの日本人は海外に逃亡しないし、人々の生活は豊かなのか? それは他の国も同じように糞だからだ。世の中は相対評価。
  5. @4bata_takahiro Geneのページも早くみたいでーす。
  6. @junjitanigawa 噂のカウンターですかー?
  7. @yossy1212 いこいこー。
  8. 選挙やデモも含めて主張以前に騒音として不快ですよね、ほんと。@tsugeisao@kasaichikashi@_k_h
  9. せめて音量規制はして欲しい。。RT@_k_h: トラックアド全部禁止!アーティストものも含めて規制すれば良いのに。ウルサイし。 http://twitpic.com/41ow0f
  10. 数日前、伊勢丹のTom Fordに半年くらい前に修理に出してとっくに戻ってきていた靴をようやく取りにいってきた。女性の店員さんを見て、改めてTom Fordの女の人の服は素晴らしいなぁと思った。NYではもうレディスも販売しているんですね。街で着てる人に会いたい。
  11. 昨晩飲ませてもらったワイン、深夜に発注、早速自宅へ到着。今晩の食事会にもっていこうかな。 http://twitpic.com/41na6z
  12. @NobuhiroSugie ペロリュス、こちらも買ってみました。ほとんど在庫切れですが、たまたま一本残っていたところが。
  13. とても楽しかったですー。ありがとうございました!RT@junjitanigawa:@kensukey@naparchitects@kayokohirao@naokit いいね、あの感じ。続きまたやろ。
  14. クリエティブって深いっす。おはー。RT@gugitter: 10時間寝た。凄く恐い夢を見た。自分の股間に佐藤浩市と中井貴一の生殖器を移植されるって夢。つまり自分のチ◯チ◯が3本に。キングギドラかっつーのw しかしなんでこの2人なんだ?w
  15. Wave Fight! RT@ShodaMasahiro: 熊本、撮影本番っ!キャスト総勢500人っ!
  16. @yossy1212 まってるぜー。よしこさんまじでごはんいきませう。
  17. 朝きたぞなう。
  18. @kayokohirao@junjitanigawa 先程はありがとうございました!とっても楽しかったですー。
  19. そう、さすがカクヤス。ついさっきオーダーして明日のAMに配達。MHDの扱いだけあって広く流通してるのかな。
  20. 野村友里さんの暗闇レストラン、楽しかった。食後谷川じゅんじさん(@junjitanigawa)&平尾香世子さん(@kayokohirao)ご夫妻のおうちへ。いただいた赤ワイン、CLOUDY BAYがおいしくて早速オーダー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿