2011年2月13日日曜日

2011-02-12

  1. 絶句。RT@y_u_i_k_o: クッキー。。。(」゚ロ゚)」 RT@kaie_murakami 衝撃的!RT@y_u_n_i_c_h_a_n: 目覚めた! http://twitpic.com/3yx5vh
  2. @natsu000 金丸座よかったでしょう~?神椿も行かれました?
  3. @gugitter あ、そうなんですね。。。すんません。。。
  4. 知ってるのも知ってるYo!RT@sanohoshi: 知ってるYO!@kensukey サノさん出てたYO!レイコさんも!http://plixi.com/p/76605399
  5. 安 RT@rakuenromeo: 丸井今井の“サロン・デュ・ショコラ”会場にて、シャンパーニュを飲みながら、ショコラを楽しむ。シャンパーニュ1杯¥650円は安いなぁ。フィリップ・ベルとパティスリー・ルー・ボミエのショコラを。美味いなぁ。
  6. @sanaeigari そうだったんですね~。
  7. いいですっ!RT@y_u_i_k_o: いいんですか、これで?ww RT@magomago5 いいなぁ〜(^^)RT@y_u_i_k_o: このチョコあげたら、絶句されそう。。。 http://twitpic.com/3ytxj3
  8. サノさん出てたYO!レイコさんも!RT@sanohoshi: 欲しいYO!@HiroSugiyama Here is ZINE Tokyo part 2 売り切れだった田島一成氏のZINEが、2.14月曜日に、再入荷する予定です。何冊入るかは未定です。初日にSOLDOUT~
  9. 広告ネットワークでも作るのかしら。RT@koso: TweetDeckが買収されたみたい。またBill GrossのUberMedia。EchofonもUberTwitterもTwidroydもいまここ。どうする気だ。 http://tcrn.ch/eneIpU
  10. @skychannel313 ゴールデンスカイちゃん?
  11. RT@hmomok: 新宿で人を殺すって予告した餓鬼が捕まったらしいが、屁理屈こねてさ、どうせたいした刑にもならんだろう。小悪党にもならん奴らが舌をだして笑ってる世の中。なんとかならんか。
  12. 【業務連絡】ちなみに今晩の主旨はバレンタインを祝う会です。女子のみなさま、伊達直人のつもりでよろしく。
  13. RT@masason: おぉっ!高杉さんですか~っ!RT@rebirth_project: 始めまして伊勢谷友介です。一介の俳優ですが、孫さんの活動に刺激を頂いている1人です。お見知りいただけると嬉しいので、ツイートします。…
  14. @hmomok@tkklab すみません、軽率でした。。。アメリカとかでよくある広義の代替刑、というつもりで。。。。失礼いたしました。
  15. @gugitter そうなんですNE!21世紀美術館には、ぐぎさん家の写真あったような。。。
  16. こういうやつには終身ボランティアの刑とかくらわせてやってほしい。RT@tkklab: RT@miki_shimizu 新宿の無差別殺人の犯人捕まったんだ! http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011021200171
  17. スラントギャラリーもぜひ!RT@gugitter: 金沢21世紀美術館到着なう!Takashi Homma New Documentary 観ます!http://p.twipple.jp/zUD3Qhttp://p.twipple.jp/2STLK
  18. そのチョコ一昨年もらったよYO!エルメっ!RT@y_u_i_k_o: このチョコあげたら、絶句されそう。。。 http://twitpic.com/3ytxj3
  19. @keiichinitta 心さん(@shnszk)もよんであげてくださいー。
  20. キャスティングがいいですね。RT@visualconnexion: 昨日の映画は「幸せのはじまりは」自虐ネタというか、色で笑いがとれるほどににピンクが定着しましたねぇ♪ 良作。 → http://ow.ly/3V3tu#eiga#movie#cinema
  21. RT@Esteppel: 遠いどこかの国で政治体制が変わろうとしてるなんてのは表面的な事象で、アメリカと仲良くしてれば国内で何してもOKっていう時代が終わって次の時代に突入したって事なんじゃないの?でも、次の時代って誰も分からなくて不安だから世界的なニュースになってるんじゃ~
  22. @natsu000 無事着陸できたかなー。梶原パイセン(@Kajiwara_LC)の受け売りですが、ひや天おろしがやはりオススメのようです。
  23. @togawatakashi あ、それならやる意味があるかはおいておいて、本人じゃない説は唱えられる可能性もあるような。。。。笑
  24. @magomago5 イエイ。
  25. @togawatakashi オービス、僕も数年前やられました。けっこうはっきり写っていてびっくりします。撮られたら攝り返せと思ってその写真を写メールで撮ったら、警官に携帯をはたき落とされました♪
  26. RT@koheytakashima: 今のエジプトは、きっとサービスリリース直後のベンチャーみたいな雰囲気じゃないかな。注目を集め高揚感と充実感があってゴールした感があるが、実はスタートにしか過ぎず、成果を上げるためのニュースにならない地味な努力の日々が続く。
  27. @natsu000 おー、楽しんでくださいー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿