2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. RT@ki_kumax: すげえええこれええええ アベドンのプリント指示!http://bit.ly/fNYiKI
  2. RT@edensputnik:@hmomok 何だか素敵な夫婦だ!!
  3. @katsuhiroinn 楽しみです!僭越さんはどなたが。。。。
  4. @yossy1212 お、あら輝いいなー。
  5. RT@fujirock_jp: 3/1の発表に向けて、20アーティストぐらい発表できそうです。
  6. @norikosugimoto 何、俺、仲間はずれ?
  7. @tadokoroikue そういうこというと、すっぴんで会社とか行っちゃうからダメ!@skychannel313
  8. 月島の浅尾で鮨。すし匠出身。やはりつまみとにぎりが交互に。帰宅なう。
  9. @katsuhiroinn 明日行きます!いかがでした?
  10. 小松彩夏、地味にすきです。RT@kasaichikashi: そーいえば……。今週の『FLASH』で小松彩夏ちゃん撮っているから見てね。巻頭の深キョンや嘉門洋子がやたら目立ってるけど、中の方にあるからね。因に、もっこりカメラマンは僕じゃないですからね〜!!
  11. Lea Micheleもいたのね。RT@kaie_murakami: RT@annadellorusso: my 10 TOP looks of GRAMMY AWARDS 2011 http://bit.ly/ifN3IJ
  12. RT@yamasoki: RT@kayukawa: うーむ、なにかをおれは間違って居るようだ。
  13. @keiichinitta PurpleのGAGA×Supreme撮ってましたねー、先生。
  14. @keiichinitta 昨日、GAGAの前を歩いてましたね、Terry。
  15. RT@keiichiroshibuy: つきましてはいらなくなったピアノを大募集していますので、心当たりのある方はご連絡ください!
  16. 別人です。RT@yumikosakuma: それ、私が知ってる渋谷慶一朗?同一人物? RT@madokahattori:@keiichiroshibuy 色校で渋谷さんの写真チラ見しましたが、セクシーすぎでしたっ!\(//∇//)\
  17. @sakatadaisaku おつかれさまでした。
  18. これ、とっても新津保さんっぽいなと思いました。RT@sakatadaisaku: kikiから週刊文春が届いた。巻頭の早見あかりちゃん、2009年6月号表紙で新津保さんに撮影して頂いた時よりも大人っぽくなった。 http://plixi.com/p/77476096
  19. @tadokoroikue いくえさん、おめでとごじゃります!
  20. @yyokomi イエイ!
  21. @skychannel313 見習えー。@riomatsumoto
  22. I'mの次はWe'reなんですね。New Here。
  23. シスター?RT@magomago5: Thom Browne 1#11AWNY http://plixi.com/p/77433275
  24. はよききたい。RT@kaie_murakami: いいねー、かなりいい。『 Gil Scott-Heron and Jamie xx – We're New Here*(Album)』http://bit.ly/ihL8A8
  25. @y_u_i_k_o んなことないですYO!
  26. @Yucococo ねぇ。
  27. RT@tomoyukitanaka: レディーガガはもはやアメリカの小林幸子だな。
  28. @y_u_i_k_o ゆいこさんから人面チョコ届いてないYO!おはようございます。
  29. http://bit.ly/fLzMvL これですね。 RT@taroserikawa: 他に観れてよかったのは、杉本博司の蝋人形版「最後の晩餐」。何メートルあったんだ? 5メートルくらいあって、4つくらいのプリントをつないでいる。ダイアセックに貼ってさらにそれを額装してた。
  30. @keiichinitta もう一回寝なきゃ!
  31. RT@liberty_i: 彼から「きのこの山のチョコんとこがアポロだったら世界一うまい」とのプレゼンを受けてアポロの山作った。封して本物のきのこの山みたいにペリペリ開けてもらった(*∵*) http://plixi.com/p/77239282
  32. 肉っきー?RT@y_u_n_i_c_h_a_n: この前つくってたクッキーの完成版! http://twitpic.com/3ztc1f
  33. 雪というのは街の景色を変えますね。ロマンチック。おやすみなさい。
  34. 寄付されたYO!RT@kusapyon: やりましたけど? RT@gugitter: チョコレートを寄付する「伊達チョコ」ってのをやった人はいないのかな?
  35. @fujisaki_k おめでとうございます!
  36. @eloisevoyage 明後日もバレンタイン終わってないYO!笑
  37. @Gingree 遊びにいきたいYO!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿