2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. RT@andersoncooper: Looks like trains are moving again in cairo
  2. どうせダース・ベイダー使うならVWみたいなCMのほうが随分といいなぁ、ドコモよ。http://youtu.be/R55e-uHQna0
  3. RT@tabbata: 実名顔出しでソーシャルメディアやることは個人が評判市場でIPOするみたいなもんだね。RT@sasakitoshinao: オーディット社会。人の信頼や評判はソーシャルメディアによってすべて可視化されていく。 http://bit.ly/faZrqO
  4. RT@fukuhen: RT@Yam_eye フリーになると自分の原理原則を持たざるを得ない。そうしなければ存在意義そのものが危うくなるからだ。これに対して企業の従業員は、会社の原理に従うことが要求されるのだが、困ったことにしばしば企業は原理そのものを持っていない。
  5. @KURI__TOMO たらふくまんまのランチ限定ラーメンが美味しいぜよ。よろしくおねがいしまーす。http://bit.ly/go7Vmb
  6. Gleeの7巻~10巻、昨日からレンタルが始まったので早速借りようと思ったら貸出中。Apple TVでやってくれたらいいのにな。
  7. @skychannel313 また婚期が伸びそうなギャグですね!ドンマイっ!
  8. @ksuke1220 UTのBIG BANGの商品を求めてみたいらしいですよー。
  9. あと春秋にも。カニが旨かったです。
  10. 一昨日は広尾のぼちぼちで鉄板焼き&六本木スター。僕以外の5名はスターがはじめてで、スーパーなモノマネに全員とっても楽しそうでなによりであった。カール北川、今はエンディング石川遼なのね。
  11. 昨日の夜はヒルサイドテラスの米花。鰹出汁の酸辣湯がとても美味しかった。そんでからモノポール。
  12. @KURI__TOMO いってらさい!
  13. 昨日の深酒のダメージが尾を引いているのか、今日は寝ます、すみません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿