2011年2月3日木曜日

2011-02-02

  1. @ken0120 M&Aは机上ではなく生き物ですよね。。。きっと。こちらこそありがとうございます。
  2. RT@gloomynews: カイロで取材中のCNNの人気アンカーマン、アンダーソン・クーパーも親ムバラク派工作員に終われ負傷の情報。 #egyjp 
  3. @riomatsumoto 次いつ会う?(笑)
  4. @ken0120 そこまでの方針転換はビジネスマンとして、ではなくファウンダとして受け入れにくかったのではと思います。そういう側面をして、双方にとって現状の中では割合ハッピーな結果だったのではないでしょうか。
  5. 楽しみ。RT@N_Mayumi: 津田大介さん、そらのさんを弊社にお迎えし、うちの田端さん仕切りの鼎談を収録。掲載は、3/28発売の5月号!@yumikosakuma さんが原稿まとめてくれます。すっごい楽しかった。
  6. 札幌雪祭りにカイカイとかキキがいたらとってもかわいだろうにとふと思いました。RT@takashipom: クリプトンさん主催の「雪ミク」でのpixiv×kaikaikikiで出店するギャラリーの参加アーティスト、決まった~ http://twitpic.com/3vo7ai
  7. へー。RT@yumikosakuma: Vogue編集部なう。@tsudaさんと@ksoranoさんの対談。ホストは@tabbataさんです。わくわく。
  8. 西野達的な。。。RT@koso: 姫路城の天守閣は工事中のようですがそれを逆手にとって間近で見学できるようにしてるみたい。 http://bit.ly/egtQjF
  9. @ken0120 ITは既に香港・中国でBapeのフランチャイズ展開をしているので設備投資がいらないんですよ。日本含め、そのほかの地域の不採算店を整理することで収益がかなり改善すると思います。
  10. @ken0120 知名度とアジア圏での人気を考えると高くはないかと。
  11. @takapon_jp 悪くないバイアウトだともちろん思いますが、今回の買収金額(2.3億円)以下で買い戻せる可能性は低いのではないかと。。。それだけです。。
  12. 知らんかった!また移転かー。RT@ShodaMasahiro: [世田谷回覧板]五指山が移転の為、2月15日で閉店!移転先は後程ってどこー? http://plixi.com/p/74154717
  13. @takapon_jp そうなんですが今回は10億円以上の負債含みの買収金額です。以下、I.T.が出した財務情報含んだ今回の買収リリースです。http://bit.ly/ijW41y お時間あればご参照ください。
  14. @takapon_jp おっしゃるとおりかと。。。ただ堀江さんがライブドアを買ったタイミングと同じくで、どちらかというと今のBAPEの企業価値は底値に近いと思います。あの知名度で2億5000万くらいですよ!
  15. @takapon_jp BAPE、負債がさらに増えるとかでもないと、これ以上バリュエーションが下がることは想定しにくいと思いますが。。。
  16. @norikosugimoto ティッシュ配りなよー。笑 花粉症の季節だしね。
  17. 昨日話題になったスタバのマグの話で思い出したけど、ASAYANのモーニング娘のモーニングコーヒーのCD、5万枚売れないとデビューさせないというのはソーシャルの走りの走りだったのかもしれないなぁ。
  18. @takashipom おめでとうございます。遅ればせながら。。。
  19. @y_u_i_k_o こんばんわー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿