2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. はじまりはじまり。RT@naokit: black dinnes 暗闇レストラン http://plixi.com/p/78570029
  2. なう。 RT@kayokohirao: 野村ゆりちゃんの暗闇レストラン、はじまりはじまり。 #kurayami
  3. @kajiwara_LC MGMTですか?
  4. 今、部屋でTime to Pretendがかかって思い出した。MGMTのライブ忘れてて会食の予定を入れてしまった。。。。
  5. 読みたい!RT@gugitter: 【具義おもしろ思い出 1】昔の物を整理してたらおもしろいものが~まずは赤塚不二夫に憧れて漫画家になりたかった小学1年生の時に描いてた漫画『ラーメンせんせい』。この頃からラーメンwww http://twitpic.com/41dv3m
  6. すごい時代だ。RT@keeeeeeei: DOMMUNEにヤン・シュヴァンクマイエルが出るって!24日19時〜。すごい時代になったねえ。http://bit.ly/gJB75u
  7. これから野村友里さんプレゼンツの暗闇ディナーへいきますー。RT@erinagahama: 『eatrip gift』もおすすめ。「iri」行こうね。RT@maricosakai: eattrip book。とても素敵です~ http://twitpic.com/41cish
  8. いいねー。RT@BRUTUS_mag: 【桑田佳祐★】本日は桑田佳祐の地元、茅ヶ崎市民文化会館大ホールにて、特別視聴会。駅から会場へ向かう道すがら「桑田佳祐さん復活おめでとう!!」の横断幕や垂れ幕が。 http://plixi.com/p/78562037
  9. @FOODALY 以前牧場BBQにお伺いさせていただきましたー。
  10. たしかに梅はあうかも。RT@hiromiotsuka: きれいに咲いてますね!見ながら聴いてみますw RT@41IceCream レディオヘッド新作を聴きながら梅見なう。ぴったりシンクロ。トバされる。 http://plixi.com/p/78549521
  11. また食べたいなー。RT@mhasui964: うーむ、たまらん。“@FOODALY: 尾崎牛★ハンバーガー なう( ´ ▽ ` )ノ http://plixi.com/p/78550497
  12. @sayura_a 会ってないよ、LOVE☆
  13. @mikite_e_e アルアル。
  14. @mikite_e_e 割合って言ったじゃんー。ぷー。
  15. @riomatsumoto 観たよ!南国ほんと似合うね。
  16. @mikite_e_e 昨日はばったり割合おひさでしたー。
  17. APPLE TV経由で、リビングのオーディオで昨晩から三回聞いた♪ダウンロード早く始まってほしいっ。RT@keiichinitta: Radiohead - The King of Limbs [Full Album] http://youtu.be/NV4xhsYvU2g
  18. @sanaeigari ハーレムにお伺いすればよかったっす。
  19. 割合、文藝春秋に近いんですかね。RT@yumikosakuma: いろんな言い方で何度も言ってますが、私にとっていまだにナンバー1の雑誌はニューヨーカーです。古典的なストーリーテリングの手法を守り続けているから。読んでる間は、他のこと全部忘れちゃう。
  20. どうにも素敵なお姉さま方で。RT@sanaeigari: 昨日の様子をブログにアップしました。 授賞式 http://www.jjd.co.jp/2011/02/post-143.html
  21. でも地位とかも無形か。
  22. 守るべきものがあったほうが強い部分もあるし、失うものがないものもまた強い。守るべきものは無形のものでなのかも。愛とか情熱とか。有形のものは余興であーる。
  23. @VANQUISHceo 断ったんじゃなくて、断られているんDEATH!
  24. 強くありたい。RT@tabbata: 失うものがないってのは実は凄い強み RT@yumikosakuma: ただいまiPadマガジン準備中。やって失うものはないし!
  25. @tabbata たばちゃんウェイっ!
  26. Radioheadのニューアルバムのダウンロードってもう始まってるの?お金は払っているんだけどな。。。
  27. @fukuhen 片山正通さんのオフィスにも作品置かれているみたいで。ぜひ記事に!
  28. @fukuhen あらお会いできずで残念でしたー。
  29. 羊毛とおはなのカントリー・ロードを聞く。NODA・MAP"南へ"の謎はテーマ曲がカントリー・ロードだったところにもある。
  30. あたりみゃーだろっ♡ RT@Yucococo:@y_u_n_i_c_h_a_n@y_u_i_k_o おいしくなかった♡
  31. @keiichiroshibuy このタイトルで一曲作ってください♪@Yucococo
  32. ゲテ。。。RT@Yucococo: お昼ご飯はイチゴクリームパスタ。 http://twitpic.com/41aemg
  33. はやぶさ思いだいますね、なんとなく。RT@tabbata: 擬人化のパワー凄い RT@akhk: ~賞味期限切れ間近の商品に、「ここの商品どれでも半額!」というPOPをつけていたが、「あと少しの命です。お助け下さい」と書き換えた~「助けてあげる」に変わり、ためらいなく購入。
  34. @skychannel313 人生山あり谷ありさ!
  35. @NobuhiroSugie なんかのインタビューでブッキーも未だに真意はわからない的なことを言ってたんですが、まさにそんなかんじではありました。
  36. @skychannel313 僕はチケット代ちゃんと払いましたが、杉江先輩は下手をするとご招待なかんじですね。。。。@nobuhirosugie
  37. @NobuhiroSugie 割合予習のしようがありませぬ。。。
  38. そういえばカイエさんには、てめーのファッションの趣味はオヤジ臭い、とディスられた。そう、意外に地味な服が好きなんですよ。
  39. @skychannel313 ずるいか。笑 難解だった。。。。おはっ。
  40. 建築家の中村拓志さん(@naparchitect)がボンベイ・サファイアのブース向けに作った「幻影のマーティニ」。面白かった。アクリルの筒に水を入れ、底に沈めた棒を磁場の力で回転させマティーニグラスに見立てた渦を作る。アーティストというより実に建築家の仕事だなぁ、と。
  41. G-Tokyo、去年に続き、ああいうイベントはいいですね。ギャラリー小柳のソフィ・カルのポートレートが印象的なり。
  42. 学芸大学の寿司屋"しお"も初めて。カジュアルでいい店だった。場所柄もあり、ふらりと寄ってさらっと帰りたい。帰りに青山で某先生のフィアンセと某誌の副編集長さまと一杯。雨に降られ、六本木から帰ってきた某先生のポルシェで自宅まで送ってもらう。
  43. その池袋からの帰りに寄った新井薬師の和食屋『柾(まさき)』は大ヒット。新宿越える心理的ハードルはあるものの、毎月通いたいくらい。ずっといいと聞いていてようやく行けたんだけど、もっと早く行っておけばよかったとしみじみ。
  44. 野田秀樹の"南へ"は近年の中ではなかなか難解なものの一つだったようにも表面的には難しくないようにも思いつつ、何のメタファーなのか考え出すとわからんのです。パンフレットを読んでもこれまたわからんちん。新潮買って研究せねばならぬ。
  45. 鈴木心(@shnszk)の写真講座ツイート、朝から面白いです。僕みたいな素人には特に、かな。
  46. 今週は沖縄からの先輩と梅好でちらしを食べたり、某建築家先生の誕生日祝いを学芸大学の鮨屋、しおでやったり。NODA MAPの"南へ"を見に行ったり、その帰りに新井薬師の柾にいったり。あとG-Tokyoのオープニングを覗いたり。あ、カイエ兄と有昌でジャンキーな中華も食ったな。
  47. RT@kaie_murakami: 写真の著作権フリーの次はオープンソース化。鈴木心らしい試み。必見!RT@shnszk: RT@2ji16n0104: 「鈴木心さん@shnszkのお話~デジカメ編2 ISO、WB、レンズなど」~ http://bit.ly/efnZe4
  48. 朝だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿