2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. RT@tsugeisao: 日本アカデミー賞に衣装デザインもメイクアップもVFXにも枠がないというのは、作監脚音俳撮照美録編、の古典的なシステムと権威に日本映画界が呪縛されている証だ。あと出席しないともらえないんでしょ?この賞。
  2. RT@yugop: What a Wonderful 解釈! RT@ishikun3: よく若者の文章の最後には、”www” がついていたりしますが、それは、What a Wonderful Worldの略で、人生賛歌を意味するらしいです。
  3. @shnszk 次のBRUTUSの写真特集、とか。。。
  4. @shnszk それこそまじでコマフォトとかがいいんでないですかー。
  5. @shnszk ちがいますって。横溝さんのFA!
  6. @shnszk FA!@yyokomi
  7. おお、キレイ。RT@gugitter: 出勤途中で通った西郷山公園のほぼ満開の河津桜にウグイス(らしき鳥)が。月曜の朝からいいものを見た。風流だなう。日本画みたい。 http://p.twipple.jp/L7NZ4
  8. @N_Mayumi お大事に!
  9. できる限り、両方のポジションを取りたいなぁ、できる限り。RT@kaie_murakami: とか書いてたらこんなTWEETが→『キュレーターと編集者の7つの違い。』 http://bit.ly/fQnv0B
  10. @shgk 昨日はありがとうございました!
  11. 朝だ。今週もがんばりませう。
  12. 今日は文楽を見に、国立劇場へ。義経というのはいつもヒーローで面白いですね。食後、久太郎ですき焼き。Cloudy Bay、持ち込み。
  13. @achionso 毎年フジロックで楽しみにピザいただいてます。実家が神戸なので本店もお伺いせねばと思っているんですが。
  14. RT@fukuhen: 奈良美智さんはいつでも描かずにはいられないたちなんですよね。展覧会の締切があるとか、ギャラリーの人に頼まれてるからとか、そういうことにはぜんぜん関係なく、描くことが生きることなんだよね。彼には。 http://twitpic.com/41x9fr
  15. あ、立道屋だと思った。RT@fukuhen: その「落書き」ってのが、これですぜ。奈良さん、いつ会っても、カッコいいなぁ。 http://twitpic.com/41wwyq RT@michinara3 代官山の立道屋の壁にめっちゃ落書きしてきた!グナイ!
  16. @5helenadrive ほんとに。ちょっと、またご飯でも行きましょうよー。ダボス回りの人紹介したい!
  17. RT@fukuhen: アーティストの奈良美智さん、代官山のある居酒屋の壁にペインティング。2月20日深夜。 http://twitpic.com/41wwyq
  18. @5helenadrive フラニーとゾーイいいよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿