2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. @keiichiroshibuy 悦んで収監されるYO!
  2. @kaie_murakami コーヒー味なのに甘酸っぱいZE!
  3. @hmomok 旨いYO!
  4. 本命からの手作りマカロンなう。うれしいな。 http://yfrog.com/h0qmpsxj
  5. @ta2ta1 泣ける。
  6. 楽しかったです!ありがとうございました!RT@kajiwara_LC: ハーマンミラーのプレゼンテーションにお越し頂きました皆様有難うございました!
  7. @matsubara_ko お久しぶりでございましたー。
  8. @kajiwara_LC まちがえました。。。。
  9. ホワイトバレンタインでロマンティック。
  10. @kensukey お久しぶりでございましたー♪
  11. RT@matsubara_ko: ハーマン・ミラーの新しいオフィスチェア「セイルチェア」の日本発表。100ドルラップトップのデザインでも有名なイヴ・ベアールが手がけた。ベアール自身によるプレゼン風景。#casabrutus http://plixi.com/p/77245879
  12. 横で榎本パイセンがすぐきて詐欺とぼそりつぶやいている。
  13. @kajiwara_LC 榎本パイセンと行きます!
  14. @madokahattori もらってないZE!
  15. @kajiwara_LC もうあいてますか?
  16. RT@koso: もはやロゴとかじゃないなこれw http://bit.ly/eIItxt
  17. 電通なう。17時くらいからしばらく時間が空いてるんですが、どなたかいちごジュースでも飲みませんか。
  18. RT@yok0725: 「バレンタイン」とかけまして、 「円周率」とときます。  そのこころは、 「3.14で答えが出るでしょう」 ( *`ω´) どや
  19. RT@arcadefire: OH MY GOD OH MY GOD OH MY GOD OH MY GOD OH MY GOD OH MY GOD. Thank you EVERYONE.
  20. アーケード・ファイア、おめでとうございます!
  21. CLS、か。RT@koso: こんなMercedesが走ってるらしい。NYFW。 http://aol.it/gXa3AQ
  22. よっしゃっ。RT@voguejp: エマ・ワトソン、『ハリー・ポッター』以来初の出演作が決定! http://ow.ly/3VIze
  23. @yyokomi なんにもないですよ。笑 人生のいい訓だと思いまして♪
  24. 群れるYO!RT@voguejp: 本日のしし座のあなたは、グループでの集まりに、恋のチャンスが! http://ow.ly/3VHKj
  25. RT@fukuhen: ほんとに。RT@yayoi_ko レゾネに寄稿された杉戸さん、村上さん、松井さん、ばななさんの文章も、楽しみです!RT@narabook 奈良さん@michinara3 がブログで3度に分けて~ http://ynfoil.exblog.jp/
  26. RT@yumikosakuma: 先日、ティム・ハミルトンのショーでニコラに遭遇した時に、ガガのグラミーの衣装について「やっちゃったw」と言っていたのは卵のことだったのね。
  27. 会場構成を中村拓志さん(@naparchitects))が。RT@tabbata: 東京発の最先端アートが集結!「G-tokyo 2011」。 http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2011-02/14/g-tokyo
  28. RT@emy_wng: (続)ゴムボールはたとえ地面に落ちてしまっても跳ね返ってくる。でも水晶はいったん地面に落ちたら壊れてしまうもろいもの。仕事でヘマしてもゴムボールだと思えばいい。でも家族の関係は水晶玉のようなもの。いったん崩れたらやり返すことは難しい。だから絶対に地面に~
  29. RT@koso: RT@ellegirl_celeb 本日のレディ・ガガのアートワークはHussein Chalayan とHouse of Muglerとのコラボだったらしいよ
  30. RT@emy_wng: 先日授業にゲストスピーカー~「work-life balanceなんていうけど、バランスなんてものはない。あるのはwork-life juggling。ジャグリングしながら、人生において何が水晶玉で、何がゴムボールかは知っていないといけない(続)
  31. RT@fujiyo: Zyngaが2億5000万ドルの資金調達の準備。そのバリュエーションは70億ドル-90億ドル、昨年4月のそれは40億ドル Zynga's Talks With Investors http://on.wsj.com/fasBYp
  32. @madokahattori 待ってるYO!
  33. @suganumax55 でんでんでんぐりがえりもしたYO!
  34. @kaie_murakami 報道カメラマンみたいでいいですよね。不肖テリー。
  35. RT@fshin2000: twitterがfacebookに買収されたら、日本人的にはやだなー。彼らはツイッターを潰すか機能の取り込みだけでしょ。 googleで広告シナジーつながりの方が全然マシではないかと。
  36. おめでとうございます! RT@mihara_yasuhiro: 私事でありますが、妻が参加した「スタンリークラークバンド フューチャーリング ヒロミ」がグラミー賞のベストジャズアルバム部門を取りました。ありがとうございます。
  37. @Kayukawa もっとあげたいという人に使ってもらえるようにするといいんだよね、きっと。#Livlis
  38. GAGAの一行にTerry Richardsonもいましたね。RT@kaie_murakami: Gaga、卵に包まれて登場。#grammy
  39. だいじょうぶか。RT@yumikosakuma: ジェイ・サバティーノのプレゼンが暗闇だったのにあった人何人かに「体調悪い?」と聞かれた。自覚症状ないんだけど、だいじょぶか、おれ。
  40. RT@conQuest_info: 『WORLD - CRUISE in KYUSHU』第22回は大分の「昭和の町」です。昭和30年代の雰囲気をよみがえらせた町では、作り込まれた昭和テーマパークとはひと味違う雰囲気を感じ取ることができます。http://p.tl/CvRF
  41. Apple TVでみようとしているんですが、なぜかできまへん。RT@kaie_murakami: Gaga、卵に包まれて登場。#grammy
  42. Say Hello to him! Todd Selbyとも仲良しですよね!RT@togawatakashi:@thecobrasnake のウェブサイトをチェックして! http://bit.ly/c56Ly5 http://moby.to/50615b
  43. たしかに知ってるといい店であーる。RT@satonao310: 対談ブログ更新。 さとなお:割烹かみはら(恵比寿) → http://am6.jp/fVXJQz
  44. グルーポンと消費者金融は似ているかもしれませんね。店にとって麻薬的な側面が強いという意味で。RT@sasakitoshinao: 良記事。Groupon2.0はこの問題を回避していく良い方向だと思うんだけど、レッドオーシャン化する中で~http://bit.ly/enMqQz
  45. 先日、拘束から解放されていたグーグルのエジプト人、ワエル・グニムさんってまだ30歳なんだ。なんか自分も含めて日本の30歳がすごく幼い気分になった。
  46. RT@michinara3: ・・・980円って高いな!888円にしよう。末広がり。そして、みんな「おつりはいいです~」と言うだろう。僕は収益をいつも99.9%くらい寄付します。0.1%はちょっとアイスやコーラを買うことがあるからです。たまにカレーも食べますが・・・
  47. RT@yumikosakuma: At Jay Sabatino's presentation http://instagr.am/p/Bld1i/
  48. @TAJIMA_RO 今日は告白にオススメってわけではないみたいですね。笑 おはようございます。
  49. @takepapapa おめでとうございます!チョコバースデーですね!
  50. @sweet_twjp NY楽しまれてください!まごさんによろしくです!
  51. 素敵な企画ですね。RT@sweet_twjp: 今回のNY は、スーパーファッションブロガーアワードグランプリのNatsuちゃんをコレクションに連れまわしているのですが、どの会場でもスナップされまくりで、非常に目立っております。嬉しい限り。渡辺
  52. 朝ですね。しし座4位。ハッピーバレンタイン!
  53. 昨日もらったラデュレのマカロンを食べる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿