2010年3月17日水曜日

2010-03-16

  1. @sui_pen まぁまぁ・・と云ってみます。笑
  2. 高城さんはそこまで計算しているんじゃあなかろうか。RT@magaratta: 高城剛氏の沢尻エリカさんへのメッセージ。今日何度かTLに流れてきたけど、男子はおしなべて、けっ、なにこれ的なコメント。対して女子の多くは、ステキ、涙出た、と酔った感想。おもしろいなぁ。
  3. 予約したー。RT@momon_tokyo: 報道番組/立ったテーマのものだと告知がありがたい。RT@NHK_PR: QT@nhk_media: 「激震マスメディア」。3月22日 NHK総合夜10時放送#nhk_media0322 http://bit.ly/bTUSWt
  4. 本当に力がないと成功しない戦略でもある。 RT@tabbata: RT@torumori: やらない選択肢もありかな。近寄り難い、情報が入らないというのもブランド戦略の一つQT ミウッチャ・プラダがTwitterをしない~
  5. 位置情報がテキストベースで入ったツイートもGPSと連動してMentionsにはいってくるとかになったらもう一歩未来だねぇ。でもすぐ先の未来だ。
  6. 解雇自体は海外の方が起きにくく訴訟自体は海外の方がおき易い?RT@yumikosakuma: 逆に海外ではこういうことは起きにくいと~RT@kensukey: 「容姿がブランドに合わない」プラダで不当解雇騒動:海外の話かと思いきや日本~http://bit.ly/9GbaS1
  7. @hiro94da 明治通りのスタバですよー。直接気づいてもらおうとは思っていない・・・プチ文句です。笑
  8. そんな彼が読んでいるのは神田さんの「WEB2.0でビジネスが変わる」。もう5年くらい前の本だと思うんだけど、きっと最先端の理論だと思って読んでいそうだという偏見をつぶやいてみる。まず、常識1.0を身につけてほしい。
  9. ソファでうとうと居眠りしそうになりながら長居している自分も人のこといえないか。
  10. ゆるやかな空気の流れる午後下がりのスタバで社名を名乗りながら大声で長電話をするのはやめたほうがいいですぜ、横のソファのリクルート社員殿。迷惑だ。
  11. 『「容姿がブランドイメージに合わない」プラダで不当解雇騒動』:海外の話かと思いきや日本の話で少し驚き。http://bit.ly/9GbaS1
  12. テキストベースのサービスであればすでにできてそうですね。チャット型のサポートみたいな。RT@isologue: Googleって「コミュニケーションの相手が人間か機械か判別不能」なモンを3年以内に作る気がする。てか、もうできてるんじゃないか?とりあえずコールセンター業 滅亡。
  13. @hasegawanaoko ありがとうございます。
  14. 『採用事例紹介』:旺文社って四大卒以上で30歳未満だったら誰でも受けられるんだって。門戸広い。http://bit.ly/a3OLVD
  15. 『AppleとGoogleの戦いは「第3次世界大戦」――関係者語る』:アップルとグーグルはともかく、グーグルと中国の報道をみていると国家対企業の戦争を起こりうるんじゃないかと少しばかり思ったりする。http://bit.ly/9VQ5Lf
  16. 夜はやってないので、要早めの予約です!RT@kajiwara_LC: 僭越さんに予約して貰おう・・・RT@photomasterken: 憧れます @EDASKE 小松弥助さんメイクしたみたいで、うらやましっす! http://bit.ly/aGKz2r
  17. @hasegawanaoko それ、ぼくもくれませんかね。詳細おしえてくださいー
  18. イカの切り方が名人芸でござる!RT@photomasterken: 憧れます @EDASKE 小松弥助さんメイクしたみたいで、うらやましっす! http://bit.ly/aGKz2r
  19. @makoto_naruke そして3冊目、それ以降も楽しみにしております!
  20. @makoto_naruke ありがとうございます!
  21. 既出の2冊は、グローバルヒストリー入門となんでしたでしょうか?拝見したような気もしつつ、思い出せない・・・。RT@makoto_naruke: 今年3番目のTOP10候補本発見。原稿溜まってるんで、ブログ書評は明後日。ふふふ。
  22. RT@Takahaski: しまじろうのアニメのキャスティングにやたらと電通の文字だすの、やめたほうがいいと思う。なんか仕組まれてる気になり夢がない。
  23. 愛は盲目なり。RT@yumikosakuma: おされなみなさんにうけそうなかわいこちゃんっていうと意地悪に聞こえる?RT@kensukey: コレットのサイト、これ唄っているMIlkymeeという子がかわいいんですよ。来月来日なり。 http://bit.ly/9EIq71
  24. コレットのサイト、これ唄っているMIlkymeeという子がかわいいんですよ。来月来日なり。RT@yumikosakuma: always on my mindがかかって朝からしんみりしちゃった。RT@kensukey: http://bit.ly/9EIq71
  25. RT@yumikosakuma: カール・ラガーフェルド辞める説はやっぱりデマだったらしい。RT@Fashionista_com: Chanel clarifies Karl’s status http://bit.ly/bGAYoT
  26. @Chihirott 今度ねー。
  27. @masatwitt 昼も夜もリーズナブルですよね~。
  28. RT@ichiyanakamura: ほんにイキなことしなさる。RT@AkikoSugaya: マサチューセッツ工科大学(MIT)の合格発表は3月14日午後1時59分。円周率...と粋。合格率9.7%。志願者59カ国。
  29. 『On the Street.....Anne-Catherine, Paris 』:マックイーンかな?可憐さとスカルのスカーフの組み合わせは、あまりにも素敵。http://bit.ly/c4WTDT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿