2010年3月7日日曜日

2010-03-06

  1. @rakuenromeo Mens Leeはラグジュアリに走らないでいるところが新しいかな、と思いました。なかなかないですよね。
  2. さきほど届いたMilkymeeのアルバムがとても素晴らしい件。
  3. 『Starring in the Movie of His Life, Milano 』:これもLEONのスタイルにはいるのかな。そんなことはどうでもなるくらいかっこいい。http://bit.ly/bZREGH
  4. 『アラーキー愛猫「チロ」が病死 早世した妻・陽子さんの代わり…』:Rest in Peace。22歳って大往生だね。http://bit.ly/9FZ86d
  5. @rintarock79 大げさです。デフォルトでいいものもたくさんあります。
  6. @keiichinitta マイロは元気になりました?
  7. @rintarock79 ただ旨いだけですよ。
  8. @londone17ex MGMTに関してはそういうわけではないのかな、と。
  9. 僕もカレーつくってるー。鍋もっていこうかな・・・♪RT@keiichinitta: 今夜はドライカレー!! ただいま赤わいんなぅ、、
  10. レモンを絞ると、白ビールみたいな味わいに。RT@blanc_postman: 周りで話題になっているKIRIN FREEを飲んでみた。味はビールとは違うけど、泡の細化さや喉ごしは良い‼
  11. フェスに来ることを期待すべし。新譜も楽しみっす。RT@kaie_murakami: MGMT、単独公演中止って。
  12. 昨日のNHKの井上陽水特集の再放送、今みてるけど面白い、宮沢りえがナレーション。操上和美さんまでコメントで登場。
  13. 署名しました。寄付もしたいくらい。RT@kaie_murakami: 先ほど署名登録しました~ RT@pbarakan 「CBSドキュメント」の復帰を目指して、ネット上の署名運動が始まりました。皆さん、よろしければぜひご参加ください。 http://bit.ly/9iSJm5
  14. @purukogi ちょうど今調理中。食べに来たら?
  15. 『In L.A.』:ファレルとハンス・ジマーのコラボレーションってすごく期待できる。「Despicable me」って映画のサントラ。http://bit.ly/csG4F8
  16. 『神戸、オリエンタルホテル。』:次、帰省したときには泊まってみようかな。http://bit.ly/9FovXb
  17. 『リニア25年開業遅れそう、JR東海計画見直し』:乗り物フェチとしては、早く乗りたくもある。http://bit.ly/c5t2ka
  18. 『Citroën teams up with GQ and Savile Row tailors for new concept』:ほほう。UKのGQはクルマをプロデュースですか。ま日本もTIIDAがLEONとCMやってたりはあったけれど。http://bit.ly/co7UBc
  19. 孫さんはハードディスクレコーダーをおもちじゃないのでしょうか?あのBSより地上波主義?RT@masason: 海外にいたので、先週の龍馬伝見れなかった。遅ればせながらあと1時間だーっ‼
  20. 『LEE世代の夫に向けて、男性ライフスタイル増刊「メンズ リー」誕生』:そういわれるとこういうテンションの男性誌ってなかったね。意外に当たるか、無視されるか。江口洋介はOCEANS契約切れたから、ちょうどいいか。http://bit.ly/dvftua
  21. 『VW「POLO」の雑誌広告。』:よくできてる。http://bit.ly/az8Z8P
  22. 『渡辺謙、涙の戴冠「一番ほしかった」』:鳩山首相のコメント「(『沈まぬ太陽』は)まだ見てなくて、すいません。JALは沈んじゃったような気がしますが、またよみがえってほしい」、浮世離れ感は天下一品なり。http://bit.ly/bL6e2k
  23. @yossy1212 ぜったいにおかねあげて謝らさせたんだとおもう。笑
  24. @Bonjour_Masa 社員3人はびっくり。
  25. 『おかず感覚の新ラー油戦争 桃屋の牙城にエスビー参戦』:らしいです。桃屋のは、先週のスペシャルギフトで小山薫堂と箭内道彦(CMを手がけたらしい)の対談の話題にもなってた。
  26. RT@suzukismooth: これは、真当な要求だと思うなぁ。この六箇条を守る事のどこがPRで破る事のどこが報道の自由なんだ?http://bit.ly/bbuxGI
  27. ちょうど今amazonで新譜かったとこ。RT@yumikosakuma: しまった、今週、ギル・スコット・ヘロンがブルーノートでやってたらしい。行き損ねた。私としたことが。
  28. あしたは起きたらカレー作りに励もうではないか。
  29. 『日本は優秀な政策立案者のサラリーが安すぎるんじゃないか?』:官僚の20代の年収なんて、ほんと酷いもんだ。従兄弟が2人、国Ⅰをとっているが、忙しい時は月270時間残業とかいってたな。で、年収はいかなかったり。http://bit.ly/d4DNjj
  30. 『iPad発売は4月3日 米アップル、日本は4月下旬』:とりあえず買ってみようか。http://bit.ly/diriWC
  31. 『ランDMCが再結成ライブ?』:本当か。http://bit.ly/9TvCBh
  32. 『ベル・アンド・セバスチャン、まもなく新作レコーディング開始!』:楽しみなり。http://bit.ly/bLBWPW
  33. 『脅威の100スレ突破! 韓国人の2ちゃんねる攻撃で、米政府機関のサーバーまで被害。米企業、FBIと法的措置検討…損害2億超』:FBIまで巻き込むってのがすごいよ。サーバー会社のリスクヘッジが足りないという気もするが。http://bit.ly/aysJMc
  34. 『前代未聞の皇室への「乱暴騒動」 学習院が謝罪』:なんだか悲しいニュースだ。http://bit.ly/95FdNS
  35. 『「スターバックス ヴィア」はインスタントコーヒーを超える存在なのか、「ネスカフェ プレジデント」と比較』:読み応えあり。たしかにネスカフェプレジデントのインスタントコーヒーとしての出来は高いかと。うちもこれだ。http://bit.ly/cPeFVQ
  36. 『SBI、今夏にも海外送金事業に参入 米大手と提携』:Paypalともガチンコか。http://bit.ly/b6f4XW
  37. 『ポンドは数週間内に崩壊するかもしれない』:円は強いのか、弱いのか。うーむ。http://bit.ly/afzAyd
  38. 『東大、創立以来初の博士号取り消し 助教の盗用で』:今までもあったろうな、ばれてなかっただけで。にしても「トルコ初の宇宙飛行士候補」の偽装はひどい。話題になったの半年くらい前だったかな。http://bit.ly/aeeo0c
  39. 『サンヨー エネループバイク 新型…雪道に強い!!』:もう少し違う切り口があるだろうに。http://bit.ly/clHvyW
  40. 『Supreme x The North Face Anorak』:ほかにはどんな色があるんだろうか。ちと気になる。http://bit.ly/b99D7j
  41. 『黄昏の不動産ファンド、国内最大手ダヴィンチが窮地に』:盛者必衰の理か。プレジデント等の年収ランキング、ここ何年かはずっと1位だったよなぁ。http://bit.ly/cR9iC5
  42. 『双子を取り違えてセックス・・・強姦罪の適用めぐり控訴審へ』:人間間違いはあるもので。http://bit.ly/bLlKVb
  43. 『ポルシェ 918スパイダー…未来を見据えたHVスーパーカー』:ニュルブルクリンク、カレラGTより早いらしいけど、走っているところみたい。http://bit.ly/cWtVyU
  44. 『On the Street.....Off rue Saint-Honoré, Paris 』:帽子とアウターのどうにも素朴な組み合わせは、もうきっと計算ではだせないね。http://bit.ly/bZA9dq
  45. 『アンジェリーナ・ジョリーと共演のジョニー・デップに、バネッサが降板命令』:こちらは強いオンナたち。http://bit.ly/bgg84v
  46. 『ナオミ・キャンベル暴行疑惑、殴られた運転手のほうが謝罪』:どういうDoneがあったのかしらないけれど、とにかく強い女だ。http://bit.ly/bFC3VG
  47. 『ミシュラン調査員「隠れた店発掘が喜び」 覆面脱ぎ語る』:ふーむ。http://bit.ly/d0P97y
  48. 『最高賃料230万円、西新宿に新高級賃貸マンション 』:一番広いところは無理だけど、一番狭い部屋49平米で24万。コンシェルジュ付で大使館のセキュリティだったらいいのかも。http://bit.ly/dtYJwa
  49. 『1本で顔から体まで洗える男性用液体せっけん 大塚製薬』:ものぐさなあなたに。旅行の時にいいかも。髪も洗えるとなおいいかも。http://bit.ly/aRAcQz
  50. 『VOGUE HOMMES JAPAN#4 by Josh Olins | Cover』:そしてVOGUE HOMMEもJosh Olins。http://bit.ly/9mMaRd
  51. 『私家版「雑誌原稿書き方_全111条」』:非常に勉強になりますね。http://bit.ly/bY9QsV
  52. 『サシャ・バロンにキャメロン激怒!?』:Brunoの日本公開っていつだっけ?「そのネタというのは、サシャ・バロンが青い肌の女性として登場。ナヴィ語でスピーチをするらしいのだが、それを通訳するのが、ベン・スティーラー」・・・、最高のネタだね。http://bit.ly/b9JQBs
  53. 『日本の映画技術に驚愕!』:トルネードの叶井さんのブログより。日本はハリウッドより20年も遅れているのか。http://bit.ly/bUheaA
  54. 『iPhone、2年契約でパケット定額の上限が4410円に』:いまっていくらでしたっけ。http://bit.ly/dtOGbC
  55. 『3月5日 不毛地帯 鮫島編』:山崎豊子がぜったいに許さないだろうけど、この鮫島編というのはぜひみたい。三谷幸喜くらいが監督すればいい。遠憲はほんといい役者だなぁ。http://bit.ly/ciw3BJ
  56. 『Think! Think!! Think!!!!!!!!』:なかなかかわいいTシャツで。Ron Herman、来週末の二子玉川のオープン、OCEANSについてるシールをどこかに貼っていった先着300名にTシャツくれるんだとか。太っ腹。http://bit.ly/akv2bf
  57. この時間の連続つぶやきはそんなに迷惑にならなさそうで気が楽だ。さて、いきます。
  58. @mikite_e_e 反省・・・。トイレでちらっとつぶやいてました。美味しかったー。
  59. 満腹になって一眠りしてたらこんな時間に。コンバイン覗こうと思っていたのにー。電話したらもう散会したとのこと。会はどこかで続いているのだろうか・・・。
  60. 僕も取材で乗らせていただきましたよ~。ビジネスクラスの快適さは異常なり。RT@Bonjour_Masa: シンガポールエアーのA380乗りましたよ。機体が大きいので揺れが少ないです。ちなみに2F窓側は壁面に傾斜が~@kensukey http://bit.ly/b4XPeb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿