2010年3月16日火曜日

2010-03-15

  1. @tokyogracias ぜひかけてみて、結果教えてください。
  2. 骨董通りのふーみんでサク中華、先程帰宅。年齢層高かったなぁ、ふーみん。でもいい店だ。
  3. 『paperboy&co.創業者の家入氏、非常勤取締役に』:カフェ経営に夢中のようで。楽しそうだなぁ。http://bit.ly/9gD5hZ
  4. 『活字バンザイ!』:僕の名刺はここの名刺。http://bit.ly/dsGqth
  5. 『完全養殖のクロマグロ輸出へ、「循環型」供給に期待』:がんばろう日本。http://bit.ly/cmYJ4P
  6. 『旧大和生命、社名をプルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命保険に変更』:どうみても長すぎでしょう、顧客無視。http://bit.ly/bDqaUz
  7. 『NEW BALANCE - MADE IN USA" M1300 SNEAKERS』:日本で買うより安そう、コレット。http://bit.ly/9EIq71
  8. @koso ぜひにー。
  9. @photomasterken 設立は4月の予定なんですが、とりあえず失業者は卒業です~。今後ともよろしくお願いいたします。
  10. @qftech うん、使う。笑
  11. RT@VJ_Mayumi: 私の好きなゲーテの言葉を。「私は人間だった。それは戦う者だということを意味している」がんばってー RT@kikumax 戦うことはつかれる。
  12. そういえば、週末ニューヨーク、アイラブユーを観た。いい映画だったし、ナタリーがよかった。あと今週のAERAの中谷美紀の表紙も素晴らしかった。いい年の取り方してるなあと。
  13. たしか100人に1人、高級車があたる宝くじみたいなのもやってましたよね。RT@sanohoshi: 空港出て最初に見た車、ムルシエゴだった!@kensukey: ドバイは沈まず・RT@sanohoshi: http://twitpic.com/18poi8 ゴールドゲレンデ!
  14. ドバイは沈まず・・・ですかね。RT@sanohoshi: http://twitpic.com/18poi8 - アラブ仕様、ゴールドゲレンデカッコいい!
  15. 確定申告者のほうが普段から自由になる時間が多い傾向が強い分、Twitterとの相性がいいかもしれませんね。RT@fu4: それは感じてます。RT@harry186: 給与所得のみの人より確定申告対象者の方がtwitterをやっている割合が高いのかもしれませんね...
  16. @qftech ひきつづきいろいろたすけてください!ありがとう!
  17. 必見。RT@Kayukawa: 行きたい。RT@takumamaesawa: そう聞くと増々行きたくなるねw けど、車で日帰りは辛いわなあ。 RT@djrintaro: ベスト!すごい誉め言葉だ~RT@Surya_I@djrintaro スゴい良かったよー
  18. 苦行だから故、周囲と共感しあいたいという思いもあるのかもしれませんね。RT@fu4: あーーそうか。確定申告が嫌だから(苦行)だからツイートに逃げて現実逃避するという動機もあるのね。だから確定申告者のツイートが多く見えると。
  19. @kaie_murakami ありがとうございます!がんばります!
  20. @koso ぜひ、ちかぢかご飯でも。
  21. 会社がやってるの?国策としてやってるの?RT@koso: たしかにこのParisの写真はすごい。http://bit.ly/bDwjwT
  22. @magaratta ありがとうございます!まずは第一歩ですー。
  23. @seita_spbs ありがとうございます!がんばります!
  24. @koso ありがとうございます!がんばります!
  25. 『サマソニ2010!第1弾アーティスト発表!!』:Jay-Z、スマパン、Orbital・・・。行くか。http://bit.ly/cxx76x
  26. @keiichinitta いろいろたすけてくださいねー、ぺこり。
  27. @yossy1212 いえい
  28. @Kayukawa ありがとん
  29. 『自由に空を飛べる個人用ジェットパックがいよいよ発売!』:ちょっと乗ってみたいけれど、どうやって練習するんだろうか。http://bit.ly/aFowfS
  30. 『ネットでラジオが聴ける「radiko」がスタート』:どうしてこんなに時間がかかったのかとも思いつつ、素晴らしいこと。http://bit.ly/blw8U6
  31. 『過熱する「チャットルーレット」、2月には3000万人が利用したとか』:17歳にできるんだから、28歳にだってきっとできる。「Chatroulette」ってスペル、シャーロットみたいにみえてかわいい。http://bit.ly/deM1Qs
  32. @momon_tokyo Pen最新号の表紙は博報堂のCD夫妻のおうち。R不動産が手がけた渋谷の150平米のワンルームで、なかなか素敵でござる。
  33. @tkklab 登記は4月なのでもうしばしです・・・・。厳しさと慈愛に満ちたご指導、引き続きおねがいいたします~。
  34. 笑 RT@kajiwara_LC: その前にアイコンを変えてみようじゃないかRT@kensukey: さぁ、世界でも変えてみようじゃないか。
  35. さぁ、世界でも変えてみようじゃないか。
  36. @VJ_Mayumi ありがとうございます~。がんばります!
  37. 法人等設立事前届提出なう。本日、晴れて失業者を卒業です。新会社は4月に登記の予定。みなさま、引き続きご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  38. @tkklab どういたしまして~。僕も楽しかったです、ありがとうございました。
  39. 孫さんの仁愛はTweetからひしひしと伝わってきますが、ソフトバンクから顧客へには仁愛はあまり伝わってないようにも思えます。RT@masason: リーダーにとっての優しさとは仁愛。多くの仁愛を重ねると人徳と成る。
  40. @Shiho_H よく知らないんです、ギャルのこと。
  41. 『「ギャルを研究」 電通などが“総研”15日発足』:結果がでる頃にはまた定義が変わっているよ、きっとね。ターゲットが変化しない前提で、何かを支配しようとするのはいい加減にやめたほうがいい。http://bit.ly/bikKRV
  42. 『世界で最も美しいワインディングロード』:美しいわ。http://bit.ly/bdlCAX
  43. 『シトロエン DS3、イヴ・サンローラン仕様が登場』:YSLってこういうのうまいのかへたなのか。へたか。http://bit.ly/avNJRt
  44. 『david lachapelle’s studio』:ラシャペルのスタジオが普通に出てるわけで。http://bit.ly/aoUzuW
  45. 発信しなきゃなんにもおこんないし(それはそれで素晴らしいが)、発信したらそれに応じてなんでもおこる。
  46. 『「トイ・ストーリー」の緑の小さな兵隊さんのレゴバージョン』:こりゃかわいい。http://bit.ly/aoUzuW
  47. Twitterの一番の意味とは、いわゆる発信者側にいた人たちに仮想空間上へのパスポートを渡し全員を同じ土俵にあげてしまったことにあるのかもしれない、と思う。世の中の流れがこの数カ月で急激に早くなった気がするのは僕だけではないはずだ。
  48. 『体制間競争』:大人だ。http://bit.ly/cCJcQi
  49. 『スカイマーク機高度守らず 他機との接近はなし』:・・・・・。http://bit.ly/8XTgRf
  50. 『Ustream番組「坂本龍一についてユルく語ってみよう」に本人降臨でユルく語ってる場合ではなくなった件 』:なんだかすごいね。http://bit.ly/bJIFHn
  51. 『On the Street.....Franca Sozzani, Paris 』:さすがですな。http://bit.ly/d9Qkon
  52. @kikumax TL上の女の子が6本輸入したらしい。
  53. 今日、近くのファミマの「TSUTAYA BOX」でサマーウォーズを借りてみた。毎度感動したわけだけど、「TSUTAYA BOX」の手軽さにも感動した。レンタル店が凌駕されるかもね、というくらいに。
  54. クリエイティブ・クラスのある意味の本質かも。アルノー、とか。RT@kazu_fujisawa: 金融日記 ドラゴンボールにおける戦闘力のハイパー・インフレーションとスーパー・クリエイティブ・クラスの出現 http://bit.ly/b5QcpM
  55. 昨日、昼は銀座の金田中 庵ですっぽん。夜はヴァンピックルで大学の同期たちとわいわいと。今日はお昼間、先輩方のフリマにビールを差し入れ、夜は新宿三丁目のRengeへ。ほぼカウンターだけの中華。カジュアルで上品でよかったです。それにしても花粉が辛い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿