2010年3月2日火曜日

2010-03-01

  1. 東京でも展覧会あったんですよ RT@yumikosakuma: 人に歴史あり。テリー父のことを知ってる人は意外に少ないよね。RT@Terry_Wold: Photo: Me,my Dad and Angelica… http://bit.ly/9FTNEq
  2. 2でもいいけど、どうせならお互い熱烈な恋にくらい落ちていてほしい♪ RT@yumikosakuma: 最近、コラボ商品が多すぎて、食傷気味。1+1=3くらいじゃないと心が動かない。
  3. 『「桜」をモチーフにした特別仕様車「MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON」登場!』:黒ベースにワンポイントピンクのカラーリングはずいぶんと前のギャルソンシャツの黒地にハートのパッチワークのニットを思い出させる。http://bit.ly/bLRD2g
  4. 『シトロエンC6を100万円の割引き価格でゲット』:C6をさらっと乗りこなしている人は、いろんな意味でほんとうに余裕がある人だと思う。http://bit.ly/9WD2H3
  5. 朴智星がティザーだったのかもしれないけれど、ああいういろんな意味で世界レベルの素敵な韓国人らしい韓国人を見ると、手強い国だなぁと。おつかれさまでした。RT@Bonjour_Masa: キム・ヨナ引退。辞め時としては完璧だけど。。
  6. 『Pong時計も作れるデジタル時計開発キット Monochron』:これ、壁に埋め込んでディスプレイだけみえるようにしたらかわいいと思う、きっと。http://bit.ly/aIJiGc
  7. 『コールドプレイ新作 プロデューサーは再びブライアン・イーノ』:期待。http://bit.ly/cUqmPV
  8. 無知だ、自分。RT@kikumax: 有名な話しでございます。前は通ったことあります。RT@kensukey: きくまんいったことあるの?RT@kikumax: 日給8万のシェフもいらっしゃいます。
  9. 『フェラーリのハイブリッド車『599 Hybrid』』:緑フェラーリは新鮮だ。http://bit.ly/dbmfa6
  10. フジロックはベルセバがくるのか。ベルセバみたことないから楽しみだ。
  11. 『プロの味が家庭でも出せるという「真空調理法」で極上のステーキを焼いてみる』:自宅エルブジだ。エルブジは2年後復活するのだろうか。壬生で修行するって噂は本当か。http://bit.ly/bvgWAR
  12. 『MONCLER GRENOBLE F/W 2010/11 Men's | New York』:モンクレールって春夏と秋冬の売上の差ってすごそうだね。春夏の売上強化施策って何かないだろうか。http://bit.ly/ccnwov
  13. 『パリ発「Kitsuné(キツネ)」オンラインストアがオープン』:CornerはやっぱりZOZOと競合なのかにゃ。http://bit.ly/d9em1k
  14. 『大分旅行』:梶原先輩の故郷だ。http://bit.ly/d0laKV
  15. 『いよいよ3月。LONDON NITEやりますよ!3/27 (sat)@GARDENシモキタ』:LONDON NITEってやっぱりいいね。ZEPPでやったクリスマスイベントもはや10年近く前か。http://bit.ly/aDtVih
  16. 『小沢健二、全国ツアー『ひふみよ』の追加4公演を発表』:だれか心優しい方、チケットとってくださいませんか?http://bit.ly/cVdDRs
  17. きくまんいったことあるの?RT@kikumax: 日給8万のシェフもいらっしゃいます。なんでも好きなものをつくっていただけます。RT@kensukey: スタジオにもすごい本棚あるんですねー。RT@kikumax: これは家でなくスタジオのほうです。
  18. 『「日本でも勝算はある」――米Facebookキーマン2人が語った急成長の理由』:マスツールとしてはうまくいかないと思う。日本では海外に友人がいないと使うメリットがない。ただ海外に友人がいる日本人を囲い込むことでセグメントツールとして期待。http://bit.ly/aQggrl
  19. 文字だけの書籍は間違いなく置き換わるでしょうね。雑誌・新聞のオンラインモバイルインターフェイスのスタンダードがどこになるのかは非常に興味深いです。RT@satonao310: そう言ってるうちに音楽産業はおちこんでいったので、iBooks出現をもっと危機感もつべきだと思います。
  20. 『テスラ ロードスター、米国でリース開始…月々14万8500円から』:月15万か。日本でやってくれたらちょっと検討したいなぁ。http://bit.ly/cZcLlV
  21. 『USJ 「USJ宇宙ジャンケン」』:AKBと8回ジャンケンってすごいアトラクションだ。http://bit.ly/dhvUIY
  22. スタジオにもすごい本棚あるんですねー。RT@kikumax: これは家でなくスタジオのほうです。RT@kensukey: 『Chanel Haute Couture Spring/Summer 2010』:ラガーフェルドの家?本棚素敵。http://bit.ly/bUygml
  23. 『Loopwheeler x OriginalFake - Zip-Up Hoodie』:KAWSのデザインってこれくらいのワンポイントがいい。http://bit.ly/bQHA8c
  24. 緊急事態に消化器って認識できなさそうからダメー。RT@magaratta: マンションの管理会社に~ RT@Shiggy_No8: 消火器もデザインの時代  http://twitpic.com/15yl2n http://twitpic.com/15yl6y
  25. 『Chanel Haute Couture Spring/Summer 2010』:これ、ラガーフェルドの家かな?本棚素敵。http://bit.ly/bUygml
  26. 『Lanvin - Spring/Summer 2010 - Ankle Sneakers』:悪くないけど、LANVINのスニーカーはローカットのほうが好きだ。http://bit.ly/bvUFmj
  27. インターフェイスの落とし所はでもまだみえませんね。書籍・雑誌寄りなのか、ウェブ寄りなのか。ただPC環境において、ウェブサイトとして実現されているのもまたたしかです。ループですね・・。RT@satonao310:RT@cabinessence09: RT@kensukey:
  28. そうなると、電子書籍はすなわちウェブサイトになるかなぁとも。RT@satonao310: さなメモ更新。「『明日の広告』10刷! もしくは電子出版の魅力」→ http://bit.ly/bck1aL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿