2010年3月13日土曜日

2010-03-12

  1. RT@magaratta: RT@h_vb: やべw RT@Rin_beauty: RT@chuckydesu RT@mol_fmy RT@higeoyaji: 『損なう』← これを「そこなう」と読まずに「そんナウ」と読んだ人は少しツイッターから距離を置くべき。
  2. 梶原さんからいただいた京都の菜館Wongのラー油はほんとにおいしいよん!RT@yossy1212: 石垣今ラー油オーダーしたら8ヶ月待ちだって。まぁ、いろんなところで買えるから、あんまり待った気がしないんだけどね。 最近ラー油ネタが多い、よねKensukey?!
  3. それで懲戒うけてみなよー。RT@Kayukawa: ツイッターで業務の連絡をしようかと思ってしまう時がある、いえ有りませんので怒らないで下さいね。RT@satonao310: ツイッターが出てきてメールをとても不便に感じるようになったが、これってケータイが出てきて固定電話を~
  4. 渦巻いてます。RT@yasuaos: 夕方からの会議のため東京へ移動中。今日あたり、きっと花粉がどっちゃり渦巻いてるんだろな~。塗り薬、効いてくれっ
  5. RT@fukuhen: 杉本博司(世界文化賞美術家)は元・模型少年&鉄道少年→「少年スギモトはいかにしてHiroshi Sugimotoとなったか」で聞き役をやります。4月10日@東京ウイメンズプラザホール(青山ブックセンター本店隣) http://bit.ly/aorUPv
  6. RT@isseyenomoto: 「一冊丸ごと藤原ヒロシ」でスニーカーの本を作りました。『Sneaker Tokyo vol.2 "Hiroshi Fujiwara"』4月中旬発売。よろしくです。http://bit.ly/de3ZOu
  7. RT@Bonjour_Masa: 今日の大阪も明日のWOMBも、来週の福岡も遂にCDJ2000×2。2台をLANケーブルで繋げば、USB1本でOK。大容量のUSBをAmazonして、500曲入れて持っていこう。昔だったらレコードバック5箱分がポケットの中に。地方巡業する者に~
  8. 弟が家にカレーを食べに来たなう。「初代スーパーマリオブラザーズのゲームの容量ってたった40KB」ということを教えてもらいおどろく。調べてみたらどうも事実っぽく、昔(といっても四半世紀ほどの昔だけど)の人の知恵ってすごいなと感心。
  9. @1129shizuka ですわー
  10. 『“大山ドラえもん”再び!! 1979年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!! 』:みようかな。http://bit.ly/bXagXQ
  11. 並木橋パールライトの跡地。RT@keiichinitta: ターリー屋っていうカレー屋さんに行ってみた。まあまあでしたよ。カレ−2種類にライスかナンで750円は安いなー
  12. そういえば、昨日RAT HOLE GALLERYでやなぎみわの展覧会もみた。あの人、どんどん過激になっていく気もする。http://bit.ly/bnTSgD
  13. ビートルズネタです。RT@4bata_takahiro: モーニングでMANGA OPEN新人賞受賞原作をかわぐちかいじが漫画化した連載が今号より始まってるらしい。久々に買ってみようかな。ほんとこの雑誌の編集力はすごいと思う。
  14. @fukuhen シニカルですよ・・・。
  15. 『英名門サッカーチーム・マンU買収、投資家が助言役に野村現法 』:マンUサポーターのイギリス人のゴールドマン・サックスのエコノミストが、野村の現地法人使ってアメリカ人投資家から買い戻そうってところは面白いなぁ。男はこうでなきゃ。http://bit.ly/95GjgN
  16. @keiichinitta まいぷれじゃー
  17. 駅弁!RT@kajiwara_LC: 昼ごはんは名古屋で・・・・と思ってたもののメールの対応等で出遅れ気味なう
  18. 『『ポピュラーサイエンス』誌、137年間のアーカイブを無料公開』:素晴らしい試みだね、やっぱり。http://bit.ly/crv0fu
  19. さっきのナイフ・フォーク、これ。カラトリーじゃなくてカトラリーだ。http://bit.ly/b7t2CG
  20. @tkklab 写真がどんどん神格化されていきますね。
  21. 僕も絶賛販売中です、まじで。RT@rionaoki: 更新:将来売ります - http://is.gd/ahDGW
  22. きのうOver The CounterでみたASTIER de VILLATTEのブラックチタンのカラトリーがあまりにも素敵でござった。ああいうのが似合う家に住みたいな。
  23. うちも同症状で、今年のクオヴァディスはほぼ新品のままだー。RT@marikosatoru: 長年愛用していた紙の手帳がiPhone,Google Calendarの同期でリストラされそうです…。もうほとんどみないからなー。
  24. @yossy1212 まいぷれじゃー
  25. 杉本博司さんはなくなれば自分で作ればいいと・・・!RT@tkklab: 写真を撮ろう!RT@sanohoshi@ShodaMasahiro コダック問題続報。ペーパーは今度来る船便で最後みたい。フジのペーパーは、一年で中止は噂みたい。つまり、みんな作品撮れば写真はなくなら~
  26. Imagine♪RT@kaie_murakami: 日本の出版社は、電子化以降の戦略とかVISIONって持ってるのかしら。競合が何になるのか、どうやったら枠が売れるのか、ブランドサイドがどんなコンテンツを期待してるのか。WEBを疑念視し続けた出版社が、いまさらの電子化で顧客を~
  27. ケイイチベアとかっ!笑 RT@keiichinitta:@kensukey terryファンってすごいよね。なんでも作っちゃうからね。
  28. よしおさんのコレクションレポートってなんだか新鮮だ、なんだか。RT@fukuhen: ブログ更新:ちょうどパリコレのシーズンである。パリ滞在中に見たVALENTINOのショーの報告。バックヤードも見せてもらうことができた。 http://bit.ly/9kszyk
  29. 『Terry tee shirt in Paris…never saw this one before…c’est super cool!』:本人が見たことないってウケる。時計はJ12かな?http://bit.ly/d2Qyx2
  30. RT@freemiumjp: 「とくダネ!」の『フリー』紹介、飛んだみたいですね。ガセネタを流して申し訳ありません。もうテレビの人は信用しません。2日続けてショック…
  31. Google日本語入力使うといいよ!http://bit.ly/bhtTEK RT@yossy1212:@1129shizuka もうそろそろ自動的に変換されてもいいのにね。
  32. RT@makoto_naruke: 雪玉を警官に投げつけた少年たちが銃を抜いた警官に逮捕され、それが不当だと少年たちが1千万ドルの訴訟を起こす。米国はダイナミックだねえ。 http://bit.ly/cNiQkc
  33. RT@yumikosakuma: そういえば、こんな話を昨日初めて聞いた。古いニュースで実現しなかったみたいだけど、このアプローチいいと思うわ。こんなんだったらしたい、もう一回。http://bit.ly/bsQoyK
  34. 『来日中のボブ・ディラン、チロルチョコとコラボ!』:なんだかいいコラボな気がする。http://bit.ly/c4JHLP
  35. 『『ラー油』ブームの元になった?!超辛いけどうまい手作りラー油が食べられる店』:東京でも食べるラー油の店。http://bit.ly/cM2BjR
  36. 『FLEA MARKET』:のぞきにいこうではないかー。http://bit.ly/aPU8iC
  37. 吉田玲雄『プレゼント2』:素晴らしいレリーフ。Tシャツになればいいのに。http://bit.ly/c5gRVU
  38. 『Beat Takeshi Kitano, Paris』:Wallpaperのたけし評。http://bit.ly/9XImXq
  39. 『図書館の本をネットで一括検索できる「カーリル」』:Amazonと連携すればいいのに。http://bit.ly/b3HBGx
  40. 『2010-03-11 市場の魅力 <質&量>』:秀逸なエントリー。没落する高級ブランドってかんじですね、日本。ここらでトム・フォード的存在の登場がやっぱり必要だ。http://bit.ly/asUTF7
  41. 『「ズブ濡れになった本は凍らせると復活する」というハック術』:これはザ・ライフハック。風呂で本を読む習慣のある人はやったことあるはず。http://bit.ly/cGgsSX
  42. 『「X JAPAN」出演料など未払いで提訴』:綱渡りな人生もいいじゃないの。http://bit.ly/bCXvBW
  43. 『LVMH’s Bernard Arnault is the 7th Richest Man in the World 』:ま、すごい人ですわ。http://bit.ly/aVL8iE
  44. 『the cove』:為末大いいこといってるな。愚行権の内外の使い分け、というのは面白いテーマである。http://bit.ly/bv9MND
  45. 『On the Street....All The Right Moves, Paris 』:バッグとタイツの色が素敵。http://bit.ly/dB2LLM
  46. 『Sony PlayStation Move』:かわいいね。両手で持つってのがいい。http://bit.ly/a4YtNa
  47. 昨日は梶原さんのごはん本トークショーを覗き、その後、三茶のUGUISUへ。トークショー中にもHanakoの編集長のオススメ店として登場。カウンターでキスをするほろ酔いのオシャレカップルなど、最高にゆるくて"イケてる"かんじ。個人的には積極的な再訪はないかなぁ。
  48. 先生、去年のニュースどすえ。RT@kaie_murakami: 日本の電子出版組み込み技術はヤッパの独占という絵ですか。『電通, ヤッパと提携でiPhone向け雑誌配信サービス開始』http://bit.ly/cD8B1D
  49. さっき見た。よかった。RT@kajiwara_LC: 確かに!RT@hitoshione: 不毛地帯最終回、ラストにエンケンの美味しいシーンがあって良かった。役者、全員よく見えたのは半年観続けて感情移入したから。しまいには竹野内すらグッときたもん。あとなんだかんだ唐沢寿明は~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿