2010年3月3日水曜日

2010-03-02

  1. 『医学と芸術』は2回目でも存分に楽しめる企画展でござった。
  2. 日曜日、最終日に行ってきた『医学と芸術』の展覧会場で会った前の前の会社の先輩(入社時に人事担当だった素敵な先輩だ)のアカウントをフォローしみてみたなう。
  3. Richard Princeのナースシリーズみたいね。RT@takumakano: http://twitpic.com/166zc4 - ピスト事故から早二ヶ月。傷はだいぶ治ってきました。事故後の写真。。。
  4. @M_U_D_O ふべんだー
  5. 『2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ』:このキム・ヨナの中傷ネタって、後にTwitterと2ちゃんねるの明暗を分けた事件として認識される可能性があると思うんですよね。http://bit.ly/cGx4mo
  6. 公式RTはTweetDeckのMentionsに反映されないのは何故だ。
  7. 『「ニュービートル」生産終了、最後の特別仕様車発売』:ニュービートルってもう出ないんだっけか。カブリオレは一足早く生産中止になったけど。ダークネイビーグレー×エンジ幌のダークフリント仕様のカブリオレは今もほしい。http://bit.ly/dbcXSm
  8. 『ヨナ「歴代最高得点」で100万ドル? 真偽も含め話題に』:ロイズとの契約ってのが面白いね。保険とギャンブルってのは裏表ながら同義でもあるというか。http://bit.ly/czdhVY
  9. 『Yahoo! Japanがオンライン広告取引所スタートへ』:基本、広告って生鮮食品と同じだからオークションで売るのがいいと思うんですよね。最後、オフラインの広告でこれをやるのはどこか。http://bit.ly/a5b24D
  10. 『13日オープンのソニーストア名古屋に限定グッズ、さらに中西哲生氏も登場!』:梶原さんが作っているらしいトートバッグの画像はComing Soonだ。http://bit.ly/bu3cfa
  11. 『福岡に初の「上智」ブランド中高、4月に誕生 』:教育提携というが、正直体のいいライセンスなわけで。ただ福岡というのは上智ブランドにとってはリスクヘッジになったり。http://bit.ly/dyMcGT
  12. 『最も高価なベンツ 国内で2台限定発売』:発表当初は日本の車検に通らないとか言ってたような気がするけれど。ま、間違いなく即完売でしょう。ゴーグルってのがいいなぁ。http://bit.ly/brBCql
  13. 『電通、「サトナオ・オープンラボ」発足』:さとなおさんタイプの電通マンが自分の名前でブティック的なことをできるのは、あの会社にとって大きな第一歩のような気がする。http://bit.ly/cVcflX
  14. 『【ジュネーブモーターショー10】テスラとTAGホイヤーがコラボ』:うまくいってるような、いってないような。いってないか。http://bit.ly/acm0Y2
  15. 『twitter始めた』:昨日寿司屋で勧めた効果があったものだと信じることにしよう。http://bit.ly/c9LK9p
  16. @emco タバコ吸うんだっけ?
  17. どちらかというとメディア向け、というより個人向けな気も。BRUTUSはやらないんですか? RT@fukuhen: こういうのって、フォロー数にメディアの力とおもしろ度が直結~@kensukey GQ JAPANがTwitter@GQJAPAN
  18. 古巣のGQ JAPANがTwitterを始めたようです、@GQJAPAN 。誰がつぶやき担当なんだろう。
  19. @isseyenomoto 失業保険が切れるだけですよ、笑。
  20. @VJ_Mayumi ま真ん中だった気が・・・・。
  21. 鍋にこびりついたごはんの処理がいつもめんどうくさいので、思い切ってディスポーザーをつけようではないか。
  22. RT@tkklab: 見たい!ていうか欲しい!RT@tajjiemax http://tl.gd/cvcvi
  23. 毎週録画してみてるんだけどなぁ。いくら必要なんだろう。RT@kaie_murakami: メディアの良心を守るべき。なんとかならないかな。RT@pbarakan やはり「CBSドキュメント」は3/17放送分で地上波から消えることになりました。CS放送での復帰の可能性が~
  24. WAKO WORKS OF ART! http://bit.ly/4Mfhji RT@tajjiemax: え?どっかでリヒター展やってるの??RT@K_Tsujikawa: リヒター寄って、蕎麦食べて、立ち読みしてから、会社に来たよ。
  25. 『Louis Vuitton Sues Hyundai Over Super Bowl Ad』:もはや"姿勢"を宣伝する裁判なり。どんどんいけー。http://bit.ly/95BXux
  26. 『テリーヌ&リエットの匠・ベニート氏による新作が登場  パーク ハイアット 東京で、デリカテッセンを堪能』:昨日ここんちのホットケーキを家で作ったんだけど、これが美味しくて。ミックス・バター・メイプルシロップすべて最強。ギフトにもぴったり。http://bit.ly/a3Ha2S
  27. 『人々は何をオンラインで買っているのか、店頭とオンラインの売上を比較したグラフ』:GIGAZINEとは思えないほど非常に興味深いレポート。薬はまだまだネットで取引されていないようで。http://bit.ly/ayQHkZ
  28. 応募しようかな。RT@voguejp: VOGUE NIPPON編集部のファッション・アクセサリー・チームのアシスタントを募集中!応募締切は3月10日(水)必着です。http://bit.ly/bfj0Cc
  29. 『エリカ・バドゥがTwitterを活かしてポール・マッカートニーからサンプリング許可を9時間で取った奇跡』:凄。こういう時代だ。http://bit.ly/dDmQ0g
  30. 今回の目玉っすね。カレラGT似で。横からのシルエットがかっこいい。いくらすんだろー。RT@kaie_murakami: 『Porsche 918 Spyder Concept 』http://bit.ly/bGGmuZ 500PS V8エンジン+218PSの電気モーター~
  31. @aka_shosuke 世界なんぞを変えてみようかと。
  32. @VJ_Mayumi いえいえ。できるだけ質素な生活を心がけつつ・・・・・。
  33. Reg~、うちから徒歩1分。笑 RT@kaie_murakami: Brozers' 美味しいよね!そこで働いてた人が青学初等部近くに店出したの知ってる? http://bit.ly/deYN2f RT@VJ_Mayumi: Merci わかった!あのデッキがあるとこ~
  34. @agijyabi3623 昨日も満席でしたので予約した方がいいかと。
  35. 今月で卒業する予定。RT@kikumax: 無職の肩書きはもう捨ててもらおう。RT@kensukey: きのうは荻窪の「鮨なんば」に。日本酒をよく飲んだ。モダンすぎず、クラシックすぎず美味。なかなかいいお店だったな。
  36. きのうは荻窪の「鮨なんば」に。日本酒をよく飲んだ。モダンすぎず、クラシックすぎず美味。なかなかいいお店だったな。
  37. RT@kaie_murakami: お面白い。RT@megthelove イタリアで分子調理法が法律で禁止に。RT@caputmundicibus Crazy italian law bans "Molecular cuisine" http://bit.ly/acibYn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿