2010年3月8日月曜日

2010-03-07

  1. チェックのネルシャツとか似合いそう!お気をつけて!RT@kikumax: ~ ま、いいとおもいますが。クローゼットの中~。とりあえず、お気をつけて。RT@kaie_murakami: MT終わりにふらり立ち寄った青山某所。http://twitpic.com/175utb
  2. VAIO Xには総じて満足しているんだけど、TYPE Zにも惹かれるな、やっぱり。
  3. @momon_tokyo ももさんがそのうちに独立して、それでもそう思ったら、その決意を本当に支持したい!火曜日ゆっくり話ましょ♪
  4. @momon_tokyo ありがとうございますー。
  5. 今週後半に行く予定の三茶のUGUISU、1巡目はもう満席。話には聞いていたけど、人気だ。もともと遅い予定だったから2巡目でよかったけれど。
  6. 新卒時には会社を使ってやるという気概がもてなかったなぁ、個人的には。RT@tabbata: R25やりだしたときに、そう思ったなあ。「商社とかでは、大きな額で失敗した人は、出世すると聞いたことがあります。」http://bit.ly/c4f5Lx
  7. @momon_tokyo どこにモチベーションがあるかというのが主題のようで・・・。サマリーしか目を通してないですけど・・・。さっきの何のイベントのお話ですか?
  8. God Help the Girlを聴きながら、スチュアート・マードックのセンスは好きだなぁと改めて。
  9. @keiichinitta 覗けたら覗きまーす。
  10. ダニエル・ピンクの「Drive」もその辺りと関係が深い、か。http://bit.ly/aCj6AI RT@momon_tokyo: ~非営利=善、営利(≒資本主義)=非善、ソーシャル領域は先進的で既存ビジネスにいる人は遅れている、という一面的な視点には疑問を感じるので...
  11. おおっ!ケイイチさん今までDJしたことってありましたっけ?RT@keiichinitta: 3/12にルバロンでDJしちゃいます。遊びに来てね!
  12. 凄い。RT@momon_tokyo: Interesting..#TED RT@akikaji:QT@ sasakitoshinao これは凄い。圧倒的な可能性を感じるAR地図。/ ブレイス・アグエラ・ヤルカスが示す拡張現実地図 http://bit.ly/ajc4u1
  13. 『Nike SB - Trainer II – Ferrari Murakami Edition』:Murakamiってどの村上さん?http://bit.ly/cm653W
  14. おやすみなさいーRT@kajiwara_LC: 満腹につき帰って昼寝しますwRT@kensukey: お茶でもいかがでしょうか。RT@kajiwara_LC: さてと・・・RT@kensukey: 白金、三光坂下近くの鮨いまむらでランチしてきた。日曜の昼間に美味しい鮨を食
  15. 『BAPE®GALLERY (REPRISE)』:椅子の場所までマーキングしてある辺りがNIGOさんの几帳面さとでも言おうか。http://bit.ly/19X4KK
  16. Big Pictureってフォトジャーナリズムを語れる数少ない媒体のような。紙媒体が生き残るチャンスはこの辺りにあるのかもしれない。RT@koso: なかなか。 http://icio.us/wi0uhw
  17. お茶でもいかがでしょうか。RT@kajiwara_LC: さてと・・・RT@kensukey: 白金、三光坂下近くの鮨いまむらでランチしてきた。日曜の昼間に美味しい鮨を食べられるとこってなかなかないのだ。
  18. ちなみにいまむらはガランスの下なり。
  19. 真面目にバスで行って帰った自分を褒めよう。うちの前のバス停から店の目の前のバス停まで一本。
  20. 白金、三光坂下近くの鮨いまむらでランチしてきた。日曜の昼間に美味しい鮨を食べられるとこってなかなかないのだ。
  21. 『【著者に聞きたい】湊かなえさん『Nのために』』:湊かなえって淡路島に住んでるんだ。『告白』が暗すぎたので、新作は読んでない。http://bit.ly/9CV0tA
  22. クオリア日記『九州新幹線』:つばめ、かっこいいデザインなのさ。いいシズル感の写真だ。http://bit.ly/a0TT6V
  23. 『「ITと連携を」トヨタに指摘 アップル共同創業者』:スティーブ・ウォズニアックはプリウス9台ももってるのか。http://bit.ly/bwjgui
  24. RT@DaisukeYamazaki: 「年収を2倍にする転職」とか本ありますけど、私も「年収を○○分の1にする転職」という本なら書けます笑。RT @dankogai Wimp! ワシは年収60万になったけど楽しかった>@kazu_fujisawa 増えても幸福度は上が~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿