2010年2月27日土曜日

2010-02-26

  1. @Chihirott よろ
  2. @Chihirott あいつか。
  3. @keiichinitta ラジャ!
  4. 午後、雨の中ラルフローレンのショールームへ。実ははじめてだったんだけど、サンプルの洋服がちゃんとクローゼットにしまってあって、扉を開けて見る仕様。サンプルルームといえば普通ラックにかけてあるわけだけど、これぞラグジュアリだなぁ、と。豪邸のクローゼットってかんじ。
  5. 今日はアバスクでランチ。まだ食べたことのない(完全に乗り遅れている)京都のあのお店のラー油をいただいた。さっそく試食だ!!
  6. 今月のゲーテは、面白かった。RT@hashimoto_tokyo: 『GOETHE』住宅特集刊行と時を同じくして、取材させていただいた二川幸夫さんからエアメイルをいただく。「先日までベルリンにおりましたが…スイス経由で、明日には久しぶりにパリーの家に戻ります」。もう、なんか~
  7. @purukogi どっち?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿