2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. プロフのお写真はどなたの作品・・・?RT@hashimoto_tokyo: 奈良美智さん(@michinara3)らしい(笑)。
  2. 一応豆まきもしておいた。
  3. @keiichinitta 帰ってきちゃいました~ニアミスっ!
  4. 骨董通りのスタバなう。
  5. ランチコースの巻きものを恵方巻仕様にしてもらううとともに、お土産に太巻きを発注する気の入りようです。RT@blanc_postman: 関東出身の身としてはこの式たりに未だに違和感が有りますな。RT@kensukey: きどぐちに寿司ランチに向かう 恵方巻き作ってくれるかな
  6. きどぐちに寿司ランチに向かう 恵方巻き作ってくれるかな
  7. あら素敵です。RT@th_bbc: ルイーズ・ブルジョワのティータオル。現物はサイン(プリント)とTATEのロゴ入り。お土産のつもりが自宅用になりそう。 http://bit.ly/6DOjlS
  8. 『レフトフィールド、10年ぶりライブ出演』:10年ライブしてないってことは、生で観たことないはずだわ。一回くらい観たいなぁ。http://bit.ly/ad9cVR
  9. 恵方巻きも関西では由緒ある文化だったのに、いつのまにやら販促イベントに・・・。RT@tkklab: 詳しくはこちらを。http://bit.ly/cxWwXE RT@kensukey:@tkklab 柊鰯の読み方が分からなかったので調べてみたら、ふつうに「ひいらぎいわし」~
  10. だいじょうぶ、今のお仕事がアルバイトへと退化していきます。 笑 RT@yumikosakuma: そろそろバイト、探すべき? RT@kensukey: 『月の雑誌購入額「376円」の「衝撃」、業界に走る!』:もうだめだ。http://bit.ly/9hZ8L7
  11. 昨日はインカントからROTAのコース。一昨日は雪の中、幸せ三昧に行ったんだった。
  12. 『KYTE "Dead Waves"』:楽しみである。http://bit.ly/90yjrc
  13. 『日立、2.5Tbit/平方インチを実現するHDD磁気ヘッドを開発』:2TBくらいの容量のiPodがあれば欲しいな。BTOしてくれないだろうか。http://bit.ly/a3w9hc
  14. @tkklab 柊鰯の読み方が分からなかったので調べてみたら、ふつうに「ひいらぎいわし」なんですね。初耳でござんした。
  15. 『1世帯あたり月の雑誌購入額「376円」の「衝撃」、業界に走る!』:もうだめだ。http://bit.ly/9hZ8L7
  16. 『創業300年・酒の大関、初の創業家以外の社長』:同い年の友人が10何代続く某大手酒造メーカーの跡取り娘なわけだが、なかなかいい婿がいないらしい。そこもゆくゆくは創業家以外の社長になるのかなぁ。http://bit.ly/d3aOey
  17. 『同色に彩られたブガッティ・ヴェイロンとメルセデス・ベンツ アテゴが、2台で約1億円!』:榎本輩先に勧めよう。http://bit.ly/bgvIjb
  18. 『マルジェラアーカイブスコレクション販売の続報 』:1800点はすごいなぁ。普通のラインもいれると意外とうちにも100着くらいはありそうだけど。でももうあんまり買わないだろうな、マルジェラ。http://bit.ly/9vLmkH
  19. 『来週開催されるニューヨーク・ファッションウィークにて、『モンクレール』がまた新ラインを発表するそうです。』:ギャルソンとは何をやるんでしょうか。http://bit.ly/cn9SV1
  20. 『うれしくて仕方がない」──孫社長が語る、Web的なその理由』:テレビ局はいよいよ尻に火が付いたという認識でいいのかな。http://bit.ly/9xHCNe
  21. 『「ゴールドマンも危機だった」前米財務長官明かす』:AIG救済はゴールドマンのためだったとしても、その政治力さえ持っているあの会社が恐ろしくすごいということにしかすぎんなぁ。http://bit.ly/93FrP7
  22. みんなで大声でwe are the world 歌いだせばよかったのに、どうせなら♪RT@yumikosakuma: 鞄の中身~ヒスパニックが~白人のおじさんが電車の~お礼を言ったら白人のおじさんが~「we are united nations」 と言った。オヤジひと言多いよ~
  23. 『アッシャー、セリーヌ、カニエら、「We Are The World」リメイクに参加』:カニエはGivenchyのスタッズシャツだ。http://bit.ly/a5l6fp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿