2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. 『ベン・スティラー主演最新作、ベルリン映画祭で上映』:真顔のベン・スティラーも悪くない。http://bit.ly/aQVYTl
  2. 『携帯発「弾丸ツアー」 ゲームのコロプラと旅行大手提携』:現実世界のゲーム化、というのはこれから大きなマーケットになっていくだろうなぁ。時空はこえられないのが難点ではあるけれども。http://bit.ly/9tqQ4B
  3. 『インディージョーンズの舞台にもなったヨルダンの「ペトラ遺跡」…紀元前から続く世界遺産』:素晴らしい。遺跡すきなんだよなぁ。http://bit.ly/bdOagb
  4. @tkklab だと残念ですねぇ。
  5. 『あのグーグルがラブラブなウェディングを無料プロデュース!』:がっかりさせられることの多いグーグルだけど、ちょっとばかり心が暖まるニュース。http://bit.ly/bcxpMN
  6. 『Zを超えた究極のモバイル新「VAIO Zシリーズ」ついに国内発表!』:VAIO Xを買ったばかりだけど、やはり若干遅いのでこちらもほしいかも。http://bit.ly/9V1D6j
  7. 『日本コカ・コーラ取締役会長・魚谷雅彦(Part5・最終回)――マーケティングは人生そのものだ』:この文章を読むと、マーケティングって民生化と訳すといいのかもしれないとちらっと思う。よくもわるくも。http://bit.ly/bCkvyT
  8. 『老舗ホテル、永田町のキャピトル東急 10月に営業再開』:地味にいってみたいな。クラシックなんだろうか。http://bit.ly/9iuOaS
  9. 『paperboy&co.代表取締役の家入氏、株式の一部をGMOに売却』:カフェ事業の資金かな。TRIPSTERと野村友里さんの姉弟が内装だメニューだを手がけているんだったか。http://bit.ly/czCamt
  10. 『Cashmere Toilet Paper?』:確かにトイレットペーパーの、プレミア仕様のものってニーズありそうだな。http://bit.ly/a5sihH
  11. そういえばグルサロに・・・。RT@tkklab: ホテルオークラのフレンチトーストが食べたい気分。http://bit.ly/ctZloB
  12. こんな寒い日にTravisってのは悪くない♪
  13. 『電通、「社会合意形成プロジェクト」立ち上げ』:世論誘導を積極的に行っていきたいという時代錯誤感という理解でよいのかな。http://bit.ly/95Uvgu
  14. 毎度素敵。ただ、やはり4本ラインがしっくりこなかったり・・・。RT@tkklab: Thom Browne ビックショルダーのコートが新鮮。http://bit.ly/czvdiS
  15. 次は山羊飼ったらおしえてくださいね。めー。RT@magaratta: 食べる(ʻัદʻ RT@kensukey: バックナンバーも課rあ。RT@magaratta: iPadが RT@kensukey: 雑誌を裁断してスキャン~ http://bit.ly/9ofOt1
  16. バックナンバーもなんとかしたいっす。RT@magaratta: iPadが解決? RT@kensukey: コルシカじゃないけど、雑誌を裁断してスキャンしてくれるサ~ RT@sasakitoshinao: GoodReader http://bit.ly/9ofOt1
  17. 『ミーハーですから辛くないラー油買いましたよ』:いつも鋭い視点のこの方、ラー油を上から目線で論評されていらっしゃるが、某梶原輩先をいらつかせること請け合いだ、きっと。http://bit.ly/bS6aGg
  18. コルシカじゃないけど、雑誌を裁断してスキャンしてくれるサービスがあったらぜひ使いたいなぁ。名刺スキャンみたいに。自分でやっていると日が暮れてしまう。RT@sasakitoshinao: GoodReader、知らなかった。使ってみる。/ http://bit.ly/9ofOt1
  19. US VOGUEのアンドレがBBC着てる。ファレル以外が着ているの久しぶりに見た気がするけどよく似合ってるなぁ。http://bit.ly/cJLhl5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿