2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. @go2hitoh Johnの詞について突っ込むのはPaulの仕事なんですよ、きっと。
  2. 『13歳の最年少ファッションセレブTaviちゃんとBEAMSがコラボ!』:13歳までもが消費されていくのか、ふむ。http://bit.ly/d3rFBZ
  3. まぁ Long and Winding Roadですから。RT@go2hitoh: 小学生の娘にはJohnの詞は~.RT@hiroshi_gunji: Life is very shortです~早く知って~ RT@go2hitoh: We Can Work It Outと~
  4. かっちょいい!RT@_associates:@kensukey こちらなどいかがでしょう? Eva soloのMagnetimer http://bit.ly/91xjUz このQUESTO DESIGNは何度も利用したことがあるのですが、常にしっかりとした対応をしてくれます
  5. なるほど。じゃあデザイナー×スポーツメーカーか、といいつつメーカーが参入するにはパイが小さすぎるんでしょうね、きっと。RT@VJ_Mayumi: やりたいデザイナーは多くても、選手が辛いんだって。シルクって伸びないからジャンプとかスパイラル中に破れちゃうし、スパンコールも普通~
  6. そして就職活動中のみなさん、これも電通マンの現状です。RT@seiji777: 昨晩ホテルに関して小馬鹿にされたんで今宵は大江戸温泉に泊まってやろうと考え中
  7. おー、勉強になります。日本もその波がくればいいですね。今年はやっぱり不況なんでしょうか。RT@VJ_Mayumi: アルベールビルのボナリーのは、YSL のオートクチュールだったんだよ〜。あと、コストナーの衣装は、カヴァリがデザインしてた。RT@kensukey: そして手~
  8. そして手作りだなんだと話題になるフィギュアの衣装って、有名デザイナーが作ってあげればいいのにな、と。安藤美姫が誰かに作ってもらったとかいってたことがあったような気がするけど、マーク・ジェイコブス級がやってあげたっていいのに。オスカーの女優のドレスなみに効くPRだと思うけれど。
  9. 北京五輪のギャルソンの水着といい、今回のラルフローレンのユニフォームといい、ライアン・マッキンリーといい、アメリカの五輪周りはセンスのいいことが多い。意外にひとりのキーマンがすべてをコントロールしていたりして。
  10. @VJ_Mayumi ほうほう。ありがとうございます~。
  11. @murakami_a 前職でやっていた雑誌の発行部数を当面の目標に・・・・。笑
  12. @keiichinitta 来週のどこかでランチにでもいかがでしょう~?
  13. かっこいいキッチンタイマーがほしい。マグネット式がいいんだけれど。みなさまおすすめおしえてくださいませ。
  14. @keiichinitta 我が家も花粉症シーズン突入で、カレー強化月間なので、カレー食べにいらしてください~。これがなかなか旨いんです。打倒チリチリ!
  15. @mhasui964 本日はありがとうございました!11×14ははじめてみました!あがりが本当に楽しみです!
  16. @keiichinitta 自信ありありまんまん!
  17. @keiichinitta ほんとうにちかぢかいきまーす。けいいちさんに渡したいものがあって、また絶対によろこんでもらえる自信があるっ!でも持ってるかもしれないけど・・・。楽しみに・・・。
  18. @keiichinitta 人妻ですぜ・・・関係ないか 笑
  19. So Cute!Miloくんは目がかわいいなぁ。RT@keiichinitta: http://twitpic.com/157mh9 - Milo sleeping
  20. @hisaoebisu はずれー、です。べつのおねーさまです。ちょっと、ちかぢか飯いきましょう~。
  21. 今日のランチは最近ママになったおねーさまと、青山のありそ亭で。
  22. テレビの衰退とは、リモコンの登場からすでにはじまっていたのかもしれない。ランチのおしゃべりから。
  23. 11×14のカメラははじめてなう。 http://twitpic.com/155le8
  24. らんぷ亭はおろし牛皿定食に限る。冬はないけど。隠しているわけではないながらなぜか実名を明かさない”とんかつ王子”福田和也さんのつぶやき、おもしろい。RT@TONKATUOOJI: なんか、廻りの編集者が、みんなランプ亭中毒になって、メタボ(死語?)になりそうな、悪い予感が・・・
  25. 就活を控えた学生のみなさん、これが電通マンの現状ですよー。もうそんな人気ないか・・・。RT@seiji777: 終電を逃し、検索で一番安かったホテルにチェックイン 3700円なり
  26. お、81年生まれがきた。RT@kikumax: もっと昔な気がするけど、そんなもんなんだ。RT@kensukey: 「陽はまた昇り繰り返す」ってもう12年前の歌なんだ。高校一年生の自分、と思うとつい最近だ。でも12年前、か。
  27. アルケッチャーノで買った「月の雫の塩」で塩むすびを夜食に作るなう。この塩、美味しいんだ。http://bit.ly/929C80
  28. ついでにこの前思ったけど、同期で結婚してるやつも70年代生まれが多いはず。してないのは81~2年組のストレートチームが多し。ちゃんと年の差あんだよね。RT@Kayukawa: 二三歳の年の差を感じた。@kensukey: 当時、降谷建志はほんとに天才なんじゃないかと思ってたな~
  29. Viva la Revolution以降のDragon Ashって全然知らないんだけど、人気が出てからもテレビにあまり出なかったことには、敬意を表したい。POP JAMにスタイリストの熊谷さん引き連れてでていたことがあったなぁ、たしかDAじゃなかったけど。
  30. 関西編に続くこの食べログ本、写真といい文章といい著作権は限りなくグレーだろうなぁ。投稿時に規約でDoneしてるんだろうけど。RT@akhk: 東京・横浜版が出ますよ! 食べログ 東京・横浜2010[食べログ] http://bit.ly/cIhvgk
  31. です。RT@madokahattori: NHKです。佐野元春の番組。オケー。
  32. 当時、降谷建志はほんとに天才なんじゃないかと思ってたなぁ。でも10代の氏は、ほんとに天才だったかもしれない。RT@madokahattori: 懐かしいですよね~。RT@kensukey 「陽はまた昇り繰り返す」ってもう12年前の歌なんだ。高校一年生の自分、と思うとつい最近~
  33. 「陽はまた昇り繰り返す」ってもう12年前の歌なんだ。高校一年生の自分、と思うとつい最近だ。でも12年前、か。
  34. 予想通りのRTっ!RT@yumikosakuma: RT@kensukey: 『大麻取り締まり 弁護側が「違憲」』:面白い弁護士がいるもんだ。大麻擁護でもないけど、きらいじゃない。http://bit.ly/drWxRV
  35. たいへんそうですねー。おつかれさまです!RT@tkklab: 引越し地獄突入なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿