2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. @okiayako 毎日3食食べると症状を抑えられるという噂が・・・。一人暮らしなのに大鍋でつくりましたー。
  2. 花粉シーズン突入ということで、カレーを作って食べた。うまいんだ。
  3. 『Wallpaper* Magazine for Globe Trotter Special Edition Suitcase』:これはかわいい。うちの内側リバティ柄のものと交換してくださらないかしら。http://bit.ly/9USW0j
  4. 『MAISON & OBJECT LAMP 』:ハイメ・アジョンのランプ、アンダーカバーみたい。http://bit.ly/btlWFF
  5. @qftech のどぐろの握りとかはあっちでしか食べれないねえ。のどぐろの棒ずしってのもあってお土産にぴったり。21世紀美術館は行った?
  6. @qftech 千取も有名だのう。まいもん寿司は二子玉川にあるよん。この前金沢行ったときは一泊二日で4件寿司屋行った。笑
  7. @qftech お、どこの寿司屋いってきた?
  8. 日本人は、総じてコスプレがすきだからオシャレなんだと思う。秋葉原も表参道もそういう意味では同じだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿