2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. 土日休みです〜RT@keiichinitta: お昼にチリチリに向ったが閉まっていた。なのでヒルズでタイ料理を食べて、INVICTUSを見ました。アカデミーノミネート作品だけど賞は取らないとおもう。でも良かったよ。本当にあったお話でした。
  2. 吉富寿司、すごくよかった。クラシックかつ繊細で上品。ご主人もかんじがよくて。食後、すぐそばの市場の魚がしでもう一食。
  3. 福岡空港なう。ランチは吉富寿司で。
  4. 羽田なう。ラウンジの朝ビールはなぜか旨い。
  5. たのしみであーる RT@yumikosakuma: 新デジタルマガジンのうちあわせなう。
  6. とある待ち時間にアプリのゲーム「糸通し」で地味に20本達成した。うれしい。
  7. 『満6才を迎えたFacebookがついに4億人超!その詳細データを総まとめ』:4億人ってのはすごいな。ほんとひとつの国家であり、村だ。広告やアプリビジネスの次は国家が税金を徴収するように、プラットホームビジネスへ向かっていくだろう。http://bit.ly/ulehr
  8. 『Lanvin x Acne Spring/Summer 2010 Medium High Trainer』:これって×Acneなの?右のデザイン、かなり素敵。http://bit.ly/dwYvdl
  9. 『Pharrell Williams “Mario Kart” Jewelry』:任天堂もサンリオみたいにやればいいのに。ってかサンリオがやってもいいか。http://bit.ly/aKHIzY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿