2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. 『大麻取り締まり 弁護側が「違憲」』:面白い弁護士がいるもんだ。大麻擁護でもないけど、きらいじゃない。http://bit.ly/drWxRV
  2. @sui_pen どのあたりが間接的でしょう?
  3. @mhasui964 明日はよろしくお願いいたします!
  4. キム・ヨナって英語上手いなぁ。
  5. 今日からマスク装着なり。花粉症発動だ。
  6. ananの村上春樹のエッセイは実に普通で、いいかんじだ。
  7. 昨日思ったこと。編集者は決してクリエイターではない。編集者である。ということ。
  8. @yossy1212 議論が白熱して、おもしろかったんですー
  9. 今日、髪切った。
  10. RT@go2hitoh: 僕がコミットメントの説明で紹介する文章(出典なくした).``In ham and egg, the hen is only participating, but the pig is really committed.''
  11. こうくるか。RT@magaratta: どこかで見た気が……→@kensukey か? RT@MaiMaiki: @t182:@dontBtH 何回見てもむかつくわーゴリラの赤ちゃん http://twitpic.com/14z6lj
  12. 昨日のバーバリーのショー、実はプローサムって一回も買ったことがなくて、それでもUK気分を出すためにハンツマンのヴィンテージのスーツを着ていってみた。
  13. @VJ_Mayumi 全く悪くなんてないですよ~。こちらこそ許してください。。。笑 それにしても楽しかったです!ありがとうございました!
  14. 展覧会のあとにやってるからなおさら遅い。アートとしての意味、というよりPOP LIFEという展覧会の意味か。RT@yumikosakuma: いまさらTurning Japaneseってなあ。K・ダンストにコスプレさせることに~http://bit.ly/bEHaHy
  15. 今日はおきてたよー。帰宅なう。RT@yumikosakuma: いじりたくなる気持ち、わかるわあ。RT@kikumax: Kensukyがまたねてる
  16. せくめとを経てバーバリーのショー行列なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿