2011年6月28日火曜日

2011-06-27

  1. @shnszk タグを付けるということも、デザインの問題ではなく写真を自由に使えるという哲学に内包される行為かと思ったまででした。その部分は個人的に支持したい哲学なので、余計にそう思ったんでしょうね。
  2. @shnszk これは自分のためのものであるって宣言している以上他人にとやかくいう筋合いはないという前提ですが、僕がさっき言った"絶妙の不便さ"とはそのことのつもりですよ。そんな中で他人が自由に使える、という状態はミニマルか便利かといえば、便利よりの概念のような気もします。
  3. @keiichiroshibuy 豊島美術館でできたらそれは凄いですね。絶対行く。
  4. @shnszk 心さんのサイトへの主観は最初につぶやいたとおり、タグがつくともっと使いやすくなってより意味のあるものになるのではと思いますし、ダサいってなるほどミニマルさが損なわれるとは思いません。やり方によるとは思いつつ。。。。
  5. @shnszk あ、心さんのサイトがダサい、と言っているつもりは毛頭ありませんよ。一般論でする。
  6. @shnszk ミニマルがダサいのではなくて、ミニマル至上主義で本末転倒になっている部分あるとすればそれはある意味ダサイのでは、と。ただ、ミニマルの定義にもよると思いますし、それは便利至上主義がダサいとすれば、という前提ですよ。
  7. @shnszk 便利は好きだけど、僕の生き方ではないですよ。至上主義でもないですしー。ダサいの定義を、見る人次第といえばそれが論拠になってしまうのでは。。。
  8. @shnszk だとすれば、ミニマル至上主義も割合ダサいかもしれないっすよ。各々程度の問題かと。。。。
  9. @shnszk それはたしかにそうですね。"絶妙の不便さ"の定義はどこにあるのかを議論するのは面白そうです。
  10. @shnszk ただ検索しやすいかと。
  11. ソーシャルにタグ付けとかできるとなおいいかもですね。RT@shnszk: Phase One P65+ で撮影された労働者の写真は如何でしょうか?~このサイトの鈴木心の撮影した7万枚近くの写真はすべて皆様の自由にお使い頂けます。http://bit.ly/lUu5ja
  12. @visualconnexion 今DMさせていただきました!
  13. すごいなぁ。@yugop先生のザ・お家芸だ。#design_ah http://t.co/z3y79oc
  14. @monopolenozaki 見た目のとおりっ!!
  15. @Chihirott 会社やめてでも行くべし。
  16. スタジオくらい抜けがある場所でシナトラはいい。
  17. 先ほど、撮影中にフランク・シナトラをかけたいと思い立った。そこからダウンロードして、再生できるというのは素晴らしい時代だなぁ、と。
  18. (めずらしく)六本木スタジオなう。
  19. 受ける理由もRT@yumikosakuma: 広告代理店に依頼する理由がわからない。RT@kensukey: RT@hashimoto_tokyo: 「原発再開の賛成派だけでシナリオを作った」玄海原発~出演者7人を地元広告代理店に依頼 http://goo.gl/Hf8H9
  20. RT@hashimoto_tokyo: 【原発】産経:「原発再開の賛成派だけでシナリオを作った」 玄海原発、国側がCATV出演者7人を地元広告代理店に依頼 http://t.co/0iytMXr
  21. McQueenの歴代のスカルがプリントされたMETのついでに出たスカーフがほしいです。もう売ってないのかな。
  22. @nagiko726@madokahattori 俺とも踊れたよ。
  23. そこでプレイボーイ論を語るべし。RT@totodaisuke: 取材内容は「入社1年目の教科書」です!意外と(?)真面目なページも少なくないみたいです
  24. AERAの現代の肖像にすし匠の中澤さん。ひさしぶりにいきたいなぁ、すし匠。すめの九州の寿司屋はこちら。http://www.con-quest.tv/002/01.php
  25. @monopolenozaki おめポール!28歳でしたっけ。
  26. さすがプレイボーイ。RT@totodaisuke: 「週刊プレイボーイ」さんから取材依頼が来た・・・
  27. @madokahattori そういうキャラだったっけ?
  28. 朝からうれしいことがありました、私的に。
  29. @madokahattori 実家から近いよ。
  30. カバーストーリーも素敵。スタイリングは作原さん、写真は高木康行さん(@tkklab)。ほんとに誰かの家みたいな自然なスタイリングはなんだか作原さんの独壇場になってきたなぁ、と。
  31. HUgEのグレンオブライエンの家、かっこいいなぁ。
  32. @madokahattori いってこいや。
  33. @yumikosakuma シャンパン飲みたい♪
  34. @yumikosakuma いいですよねぇ。
  35. ヴィトンと牡蠣、というとりあわせはすごくいいなぁ、と。RT@voguejp: ルイ・ヴィトン、三陸地方の養殖業および水産業の復興支援と「森は海の恋人運動」を支援することを決定。 http://ow.ly/5qJzX
  36. お!RT@yumikosakuma: トム・サックス♡ RT@theselby: A new movie on Tom Sachs by The Selby is now up http://bit.ly/k1V7Qg
  37. @nakakobooks 昨日はありがとうございました!
  38. RT@SamFURUKAWA: レストランのギャルソンが抜いたシャンペンが天井まで吹いて、公演前からシャンパンシャワーの洗礼を浴び、ビックリしている教授... http://twitpic.com/5hf9ws
  39. RT@SamFURUKAWA: 教授は、ポーズを決めると、シャッターを押す瞬間に20歳若返るという、都市伝説があります。 http://twitpic.com/5hfdku
  40. @KURI__TOMO 28歳おめでとうございます!
  41. めざましでスーパークールビズに対する海外の反応、みたいな話をやっているけれども(いい発想だ、みたいな評価)、アロハシャツ勤務とかは10年以上前からこち亀が提案していたなぁ、と。さ、ジャンプ読むか。
  42. さて朝。
  43. お。RT@takashipom: http://hidari-zingaro.jp/2011/06/fukuhen/ フクヘン展

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿