2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. 遠足、的な。RT@magomago5: よろしくね〜!RT@kensukey: 肉会、スペシャルイベント考えるか。夏だしね。
  2. @magomago5 今日はありがとうございました!
  3. 肉会、スペシャルイベント考えるか。夏だしね。
  4. @5putniko スプちゃん今日はおつかれー。
  5. 行きたい。フジ、かなり楽しみだな。RT@SamFURUKAWA: これが、本日のYMO、於ハリウッドボウルのプラチナチケットなりぃ! http://twitpic.com/5h5d7r
  6. 肉! RT@magomago5:@kensukey が異常に反応しておりますwRT@Yucococo: RT@kensukey: 肉!RT@magomago5: 残念~!また肉会やりましょー!今度はフルカワさんをお誘いしてみますね☆RT@5putniko
  7. 割り勘でお願いします。RT@tkklab: かしこまりました。手配しておきます。RT@sanohoshi ついでに、シングルマンのガラスの家もサxリー名義で買って!
  8. 待ち。RT@magomago5: 打ち上げから~の恵比寿リキッド。渋谷慶一郎さんの出番待ち。
  9. っしゃ。RT@keiichiroshibuy: いくぜ!RT@kensukey: ATAK DANCE HALLなう。
  10. あれは割り勘で買えるといいですのう。RT@sanohoshi: ついでに、シングルマンのガラスの家もサxリー名義で買って!@tkklab ありがとうございます!軽井沢の物件6千万で買える様なので、サマxー名義の保養所として押さえておきましょうか?
  11. ATAK DANCE HALLなう。
  12. 5putnikoなう! http://twitpic.com/5h3kiu
  13. ギャルに熱弁中のまごさんなう。 http://twitpic.com/5h3b8p
  14. @magomago5 えええ。
  15. 肉!RT@magomago5: 残念〜!また肉会やりましょー!今度はフルカワさんをお誘いしてみますね(^з^)-☆RT@Yucococo:@5putniko@magomago5 今日いけなくってごめんなさぁい(>_<)
  16. たしかにマーケットプレイスの領収書も統一してほしい。RT@kazu_fujisawa: 昔はAmazon http://amzn.to/lBBEqI の中古もよく買ったけど、最近は経費の書類がAmazonの新品だときれいに出てくるから、めんどくさいから何でも新品で買ってしまう。
  17. @seiji777 今日は履いてましたね。宿直おつかれさまです。
  18. 電通時代の先輩でマッキンゼーに転職してスタンフォードに留学しているパイセンと白金のいまむらで寿司。Facebookで結婚したことを発表したら、世間に知れてしまったと嘆く変わった男である。
  19. うん、凄い。RT@kensuu: やっと凄さを理解した。これは凄い。 - Innovation Enthusiast: LinkedInにおける企業のすさまじい情報公開 http://bit.ly/jYc6JW
  20. @sanohoshi 出発前にいきましょうよー。
  21. 17時くらいにいきますー。RT@magomago5 今日のスプ子さんのイベントはスイーツ食べ放題。僕的にはお酒飲み放題が良いな。(^^;; # sputniko http://lockerz.com/s/114277026
  22. 謝謝。RT@sanohoshi: サマxーがしつこいからブツ揃えてる・・・
  23. 袴着て起業すべし、とか。RT@isologue: 袴は日本の立派な正装だと思いますが、でも、袴で就職活動したらやっぱ落ちるだろうなあw。…服装って難しいですね。
  24. 正しくて面白いことだけが残っていく時代なのだ、と。
  25. @f1at そう、面白いか面白くないか基準のみの意見でございやした笑
  26. RT@skychannel313: 深津さんはやはり天才だ“@kensukey: そして、春琴とベッジという全然違う方向性の舞台を、同じ世田谷パブリックシアターで演れる深津絵里の女優としての引きの強さに本当に驚く。ベッジ~も代表作のひとつになってほしい。”
  27. @f1at というわけで思い切って、、、、と。。。すみません。
  28. 思い切って任天堂と合弁事業とかしてほしいんだけどなぁ。任天堂のキャラクターをGoogleが自由に使えば。。。RT@f1at: Engadget Japanese - Googleがゲーム分野に進出へ、プロダクトマネージャーを募集中 http://engt.co/m1J5E2
  29. そか。RT@koso: LVMH Chief, Bernard Arnault, Says John Galliano Will Not Return - NYTimes.com http://nyti.ms/juV9hO
  30. RT@yacco_takahashi: ブログに書いたのに、まだ読んでなかった「アフリカの日々」ここ数日読んでいる。作家、イサク・ディネセンの観察力、表現力に魅されている。35年にわたって私の部屋に存在する絵を描いたカマンテが本の中に綴られ、生きているのは、本当に不思議。
  31. そして、春琴とベッジという全然違う方向性の舞台を、同じ世田谷パブリックシアターで演れる深津絵里の女優としての引きの強さに本当に驚く。ベッジ~も代表作のひとつになってほしい。
  32. 僕も先週ベッジ・パードンを観たが、ここ4~5年の三谷幸喜の舞台の中では圧倒的に最高の作品だと思う。脚本もキャスティングも最高。あの悲しい物語をあのテンションで描けるのはすごい。そして落とし所もまた。
  33. RT@natsu000: 今日観た「ベッジ パードン」は、本当に最高の舞台でありました!
  34. RT@y_u_i_k_o: 昨日観た、三谷幸喜さんのお芝居『ベッジ・パードン』すごく良かったです。役者さんみんな素晴らしい。そして深津ちゃんかわいかった♡
  35. 少しイノセンス、みたいな。
  36. RT@nnnn330: ピクシブとローソンのコラボ企画のイラスト部門大賞受賞作がすごい http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18492850
  37. おは。RT@totodaisuke: 朝。 RT@kensukey: 朝。
  38. 朝。
  39. シャッターポール残念でした。。。RT@hmomok: スーパー8級に残念! RT@sanohoshi: やってないポールなう!
  40. RT@morimotochie: 別れた後に、その人の価値が痛いほどに伝わるように、本当の出会いは、別れた後に訪れるのかもしれません。宇宙からみた地球がむずみずしく美しいものに見えるように。離れて見ると実感するもの。ということで。おやすみなさい。今日から離れてみます。また明日。
  41. 広告というよりドキュメンタリーであることがやはりすばらしい。RT@yukixcom: 九州新幹線のキャンペーンは、ゴールドうんぬんより、やっぱりあれだけ多くの人を動かし、そのひとたちの記憶に残ることをしたっていうのが本当に素敵だな。名実ともにゴールドな仕事だと思います!
  42. 今、確認なう RT@shimakoichiro: モノポールもうしまってるみたいですよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿