2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. サーロインしゃぶなう。 http://twitpic.com/5ccqi1
  2. ざんねんですねぇ。RT@heibonshatoday: TLで見かけて思い出したんですが、六本木にある創業38年の喫茶店「貴奈」が6月20日で閉店だそう。お店のサイト→http://bit.ly/gNJ7Uf
  3. RT@koheytakashima: 最初は、母の日に合わせて被災地のお母さん達にもお花を贈る企画だったのですが、現地の方から枯れてゴミになるものよりも残るものの方が喜んで頂けるというアドバイスを頂き、地元の花屋さんと連携して植樹しました。
  4. 缶ビール100万本か。がんばろ。RT@shimakoichiro: よく、「人生でプール一杯分くらいビール飲んだ」って言ってる人がいるけど、25mプールにはだいたい35万リットルくらいのビールが入るね。きっちりした性格の人は是非覚えておきたいところ
  5. すげえな。RT@Astro_Soichi: マーク・ケリー船長とU2の夢のコラボ!NASA Commander Mark Kelly Appears at U2360° in Seattle: http://1.usa.gov/jyMn4c via@addthis
  6. お。RT@natalie_mu: Cornelius、NHK教育「デザインあ」のテーマ曲配信リリース http://natalie.mu/music/news/51336
  7. @emy_wng Yes!
  8. ハンカチ持つべし。RT@emy_wng: あちこちのデパートのトイレの手乾燥機が節電のため電源が切られてる。それなら、手を拭くペーパータオルを置いて欲しいところだけど、無いんだよね。ハンカチ持てってことだろうけど、ハンカチ持つという習慣が無い外国人の多くは戸惑うだろう。
  9. きれいじゃん。RT@yumikosakuma: 朝帰りの千鳥足でこんな写真撮ってた。いつのまに。 http://instagr.am/p/FyiV-/
  10. RT@shimakoichiro: じつは尻尾が白いパンダを大特集した雑誌『ケトル』をつくりました。無駄な情報満載です。よろしければお読みいただければ。すみません。
  11. RT@fukuhen: 第54回ヴェネツィアビエンナーレ関連展示、アニッシュ・カプーア作品。4本の大がかりなファンの柱に囲まれ、下から立ち上る煙が上に吸い上げられる展示らしいが、この段階ではまだ本調子で作動していなかった。 http://twitpic.com/5c046y
  12. 朝だね。
  13. @shoemania621 お!
  14. @keiichinitta こちらこそとても楽しかったですよーん。ごちそうさまでした&ありがとうございした!ヅケ最高!
  15. カールの☆ネクタイもいい。RT@koso: Chanelがアラブ世界研究所に寄贈したMobile Art。いまこの中で開催されているZaha Hadidの個展にも出ているMobile Artの模型がなんか欲しいんですよねー。 http://bit.ly/jcmHGk
  16. わざとだろう、それは。笑 RT@5putniko: わたしは25歳になっても間違ってプールの男子更衣室に突入してチンコ目撃したりしています
  17. 人、死ぬんじゃないですか。RT@igi3: 7月から駅の大半、正午~3時は冷房なし 東京メトロ http://t.asahi.com/2v4o

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿