2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. いいね。RT@5putniko: 着替えてプール行こうとしたら、間違えて男子更衣室に突入してモロにチンコ目撃してしまった大失態!
  2. 食べたいなりー。RT@hmomok: おっ!いこーぜ!@y_u_n_i_c_h_a_n: 食べたい。@sanohoshi 食べたい。@hmomok お好み焼 食べたい。
  3. RT@suzukismooth: LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4予約開始!フォーサーズで絶大な支持を受けている明るくキレイなボケで有名なLEICA D SUMILUXのマイクロフォーサーズ版がいよいよ!http://bit.ly/kKFDVC
  4. RT@hiroyuki_ni: 有名人が面白おかしいことやって、見てる人に何の成長も与えない公式放送ばかりが増えて目立つのは、テレビの劣化版と言われても反論出来ないし、存在価値も下がるよねぇ。。 http://live.nicovideo.jp/
  5. RT@Yucococo: 事務所に入っていない。LIVE経験もない。ただ「声がいい、曲がいい」そう感じた子と3日間の楽曲制作の結果、CMが決まった。「それ」がどんなに大切か改めて実感。
  6. @hmomok 受領したでやんす
  7. @tajimatajima@hmomok おはようでやんすー
  8. 雨やんでうれしいな。今日も1日がんばりませう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿