2011年6月19日日曜日

2011-06-18

  1. RT@g_d_c: 第一話は「豆腐と水」だったような…と、マニアがえし…笑。 RT@yach1112: ここで美味しんぼ第一話「豆腐とワイン」が速攻で浮かぶ美味しんぼマニアですよ、と…RT@g_d_c: フランスの格言に、「かわいいワインに旅をさせるな。」ってのがある。
  2. ! RT@junjitanigawa: やるか。RT@naokit 賛成~プロジェクションマッピングやるならダンサブルであることが重要でしょうね。@kensukey 日本だとPerfumeがやるべきなんだろうなと長らく思っている、プロジェクションマッピング。
  3. 手とか腰に連動するとなおアナログでいいですよね。RT@naokit: 賛成。Amon Tobinはぶっちゃけ踊れなさすぎ。プロジェクションマッピングやるならダンサブルであることが重要でしょうね。@kensukey 日本だとPerfumeがやるべきなんだろうなと長らく思っている~
  4. 日本だとPerfumeがやるべきなんだろうなと長らく思っている、プロジェクションマッピング。RT@naokit: ロンドンにて。ブラジル人のAmon Tobin のライブを見にRound House~http://goo.gl/iyunN http://goo.gl/iyunN
  5. 朝。今日は三島へ。
  6. こちらにもすこし惹かれポール。RT@hide0107: メニーポール!楽しい!
  7. オリーブスパにマッサージいこうかどうしようか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿