2011年6月8日水曜日

2011-06-07

  1. 祝。RT@hmomok: 結婚十周年前夜祭@香港終了。 http://twitpic.com/588fhs
  2. @metrotip こちらこそありがとうございました!
  3. @y_u_i_k_o わさわさ。。。
  4. RT@hmomok:@y_u_i_k_o 暫く中華いいや(笑)
  5. RT@yugop: 最近気づいたことは、俺は「手書きの味」とか「手作り感」とか「アナログ的な質感」とか、その手の作業を自分でするのが基本的に大嫌いなデザイナーだった、ということ。手書きしろというならプログラム組んでロボットにさせたるわ、ということ。
  6. RT@koso: RT@taktwi 流石、ブルーナさん。RT@chiquichika: すごい...!!@m_masuda サンリオの抱えていたミッフィー紛争@オランダ、何だかすごい結論に辿りついたようだ。http://bit.ly/iv4Cg8
  7. RT@ZentaNISHIDA: 朝食号と仕事術ムックを同時に出したのは結果的によかった気がしている
  8. 世界がひとつの小さな村に、というわけで。RT@yugop: 「世界中から評価!」とかは、もはやけっこう普通の現象だから、もういいんじゃないか。地理的境界よりクラスタ的境界が高く立ちはだかる。地球の裏側のクリエイティブピーポーより、電車で隣に座った高校生のほうが、遙かに遠い。
  9. イェーイ RT@kaie_murakami: 先輩、お願いしますw@Mamying: わたくしが許しません!@kaie_murakami で、こういう儀礼を知らない若者が増加する@kensukey: カイエさんをぱしらせてみたいな。
  10. @N_Mayumi 閉店というかまだオープンできない状態が続いているみたいですね。。署名がどうとか。。。残念です。
  11. 電通っぽいな。大きくなるとダサくなってしまうのはしょうがないのかな、G然り。RT@igi3: これは…RT@nishida: Facebookが109下でキャンペーンを実施するようだ。現在、リハーサル中。渋谷のギャル獲得に〜http://t.co/fwWuGAN
  12. カイエさんをぱしらせてみたいな。RT@kaie_murakami: 「Startup Weekendで優勝したパシラセアプリ「Zaarly」ローンチ。」http://bit.ly/jcW5fL 欲望の相互補完がAppでパブリックなものに。味気ない世の中だね。
  13. @mhasui964 びっくりしたのはお会いしたことにではなく、電車に乗られるんだということにです(笑)
  14. @keibuny 昨日、東横線でお会いして僕もちょっとびっくりしました。@mhasui964
  15. のみすぎたけど今日も1日もりもりがんばる。
  16. お。RT@5putniko: アメリカの老舗広告誌Advertising Ageの世界のクリエイティブ50人にSputniko!選ばれてる〜アーティストだと、アイウェイウェイがいるね。 http://bit.ly/lGDCae
  17. @Jun_Ishida 大好きなひとたちになりました。
  18. @yumikosakuma おいでよー♪
  19. サタデーズサーフとせくめとなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿