2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. @oshapea 園山、ご無沙汰なので今度いきましょうよー。
  2. アシスタントからがむばります。名刺カコイイ。RT@tajjiemax: 所属する? RT@kensukey: 今日はMildの事務所を初訪問。@tajjiemax ファンとしては実はずっと行きたかったわけで、ようやくお伺いさせていただけました〜
  3. ちかしさん、フンドシ似合いそうですね。それでぜひ皆でハイアット泡祭りに。RT@kasaichikashi: スーパークールビズ、やるなら男はフンドシ一丁、女はミニスカだろっ。
  4. すげえな。RT@tanakayoshikazu: グリー内定者インターンが始まったが、超優秀なので、いきなり「じゃ、予算1億までで、ゲームを制作するように」というインターンしてる人がいるらしい。これぞベンチャー。非常にアグレッシブで、グリーらしくていいなと思いましたw
  5. ついてきます!RT@hmomok: わわわわ…滅相もござんせん。そんなこと言う田中はんカッコよすぎ RT@tomoyukitanaka: カッコイイ大人はハシゴ酒は勿論ハシゴクラブもするもんだ!@hmomokさんは金曜日はウェアハウスとAIRのハシゴを表明!さすが!
  6. @y_u_i_k_o@natsu000@tajimatajima ハーレムきた。
  7. @madokahattori で、泡バイキングいついく?
  8. @sachikoigari メンズもいいよ。特にシンプルなデザインの革靴。
  9. @sanohoshi 運命共同体上等っ!
  10. @igi3 ぜひ法的規制に向けてご一緒に活動させてください♪ 凄腕の弁護士先生がいらっしゃると心強い!
  11. @sanohoshi 茄子× 茄子のヘタ らしいっすよ。
  12. @igi3 SUPER 苦手なんです。笑
  13. この際、法的規制をしてくださっていいですよ、きゅうり。 RT@dmogy: ドイツで14人もなくなったの。 キュウリで。http://bit.ly/l3DTX2
  14. これはいままでなかったが不思議だった。RT@jptechcrunch: [New]: Twitter、「フォロー」ボタンを提供開始。ソーシャルグラフ強化を狙う http://bit.ly/lxuh0T
  15. 『夏季限定! 6月1日からグランド ハイアット 東京の“泡”ガーデン。』:これ、出禁になるくらい飲み倒しにいきたいなぁ。去年もやってたと思うけど、飯付き泡飲み放題5000円也。みなさまいかが?http://bit.ly/jRCOQG
  16. すばらしい。RT@koheytakashima: ついに!RT@TFTjp 今日からトヨタ自動車さんの東京本社および豊田本社地区の計15(!)の食堂でTFTプログラムが始まります。自動車メーカー初のTFTプログラムご参加です。 http://bit.ly/miDEeO
  17. @mhasui964 ぜひ何かご一緒に!http://www.con-quest.tv
  18. RT@ikedanob: わずかなリスクのために携帯を禁止するのは不経済だというかもしれないが、命を守ることは絶対の正義だ。命を疎かにした経済ほど愚かなものはない。
  19. @shigekixs 転職おめでとうございます!
  20. @rieglobe ですね。いきなり表紙にしろとか言われて大変だったんです。無理だっつーの。笑
  21. @rieglobe 昔、スコット・ボラスにインタビューしたことあります。かなり冷や汗な状況で思い出深い企画でした。
  22. そうそう、このキャスティングはいい。RT@GQJAPAN: シュワルツェネッガー主演の名作SF『トータル・リコール』、リメイク版にコリン・ファレル! http://ow.ly/57a7b via@GQJAPAN
  23. @hiratoshinji ほろり。
  24. 『全政治犯に恩赦=反体制デモの沈静化狙う―シリア大統領』:菅直人もホリエモン(@takapon_jp)の恩赦でもして人気とるのはどうだろうか。首相ってできたっけ。http://bit.ly/lvXGfy
  25. @yumikosakuma 体に紐で結んでおきな♪
  26. しし座1位上等。昨日の12位から1位ってのも激しいな。
  27. @yumikosakuma 財布お忘れなきよう♪
  28. @tabbata MAGAZINE IS DEAD !?
  29. そしてすべてWEBへ。RT@tabbata: 検索エンジンに本文が引っかからない、記事・ページ単位でパーマリンクが持てない、それゆえ、ソーシャルメディアから個別記事・ページにリンク言及できない、というのは、アプリで電子書籍やる場合の大ネック。「何とかならないものか?」と常々~
  30. App Storeの電子書籍課金モデルが、確立される前から崩れていきそうで面白い。RT@tabbata: これは画期的!!!! =HTML5だけで制作された最初の電子雑誌「aside magazine」。デモビデオで体験。http://bit.ly/jQDyF4
  31. @tajimatajima 何歌うのさ。笑 せくめと十分だわす。おはっ!
  32. @hmomok おつかれやまですっ!
  33. そのあとはブルガリのカフェでごはん。テラスで気持よくビールと行きたいところだったけど、それにはあまりにも寒すぎたな、今日。食後モントークで打ち合わせ、帰宅。
  34. そのあと北島さん(@edensputonik)や舞山さん(@hide0107)が参加されている7 Photographersのオープンニングへ。んでから谷川じゅんじさん(@junjitanigawa)が手がけた、GYREでの「能作」展を覗く。写真は鈴木心さん(@shnszk)。
  35. 今日はMildの事務所を初訪問。@tajjiemax ファンとしては実はずっと行きたかったわけで、ようやくお伺いさせていただけました。なんか場所を見るためだけに行かせてくださいというのもこっぱずかしくて今日の日に。きくまんや川崎、Mildの名刺を持っているのはとてもうらやましい。
  36. そしてGiveUpGhostへ、という流れは本当に好きだ。
  37. RadioheadのCodex、すばらしいね、何度聞いても。もうひとがんばり。
  38. Hello June.
  39. 今年、客としては12年目の参加です。おめでとうございます!RT@takudj: 祝。初フジロック。実現させてくれた皆さんに感謝。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿