2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. @dancingMIO じゃあ会ってますね。笑
  2. お。RT@keibuny: 6/4 京都新風館にて『ウイスキー!さよならニューヨーク』のイベントをやります! お近くの方は是非いらして下さい!
  3. 素敵な町ですねえ RT@tomoyukitanaka: 昔ベルリンの街中に新しい五線譜があちこちに貼ってあって、みんな勝手に音符書いたりしてた。よく見たらクリスチャン・マークレーって名前入ってた。インスタレーションだったわけ。一枚剥がしてお土産にした。~@fukuhen:
  4. 昨日の夜は久々アバスクへ。カツサンド旨かった。西麻布のウォッカトニックのカツサンドも旨いらしい。今度行ってみよう。
  5. RT@fukuhen: 映画の時計が出るシーンを繋ぎ、実時間とシンクロさせたクリスチャン・マークレーThe Clockを見る http://twitpic.com/55nlti
  6. @yyokomi 重みあるアドバイス、ありがとうございます。おはよーございます。
  7. そして自分の周辺には、破産まではしないものの、体を張ってヴィジョンを守る人ばかりだ。僕も個人的にはそうありたい。あくまで、個人的に、ではあるが。
  8. かなりどうでもいいけどGoogleウォシュレットに見えた。そっちも流行るといいな。RT@bootupAsia:ンドネシアでGoogleウォレットは流行るか:Will Google Wallet Succeed in Indonesia? http://j.mp/kumGlf
  9. これもはしご。RT@metrotip: 『SATURDAYS SURF NYC』PARTY!! MEN'S NON-NO WEB http://www.mensnonno.jp/blog/ikedaken/?p=885
  10. 最高効率で利益を生める人と同じくらい、体を張ってヴィジョンを守る人も大事ですのう。この2つを両立できる人もいるだろうし、ばらばらにしたほうがいい場合も多いだろう。体を張ってヴィジョンを守る人がいなくなってしまった会社は、どうなっていくのだろうか。
  11. そういう意味ではレディ・ガガはポスト資本主義の象徴とでもいえようか。金儲けのための何か、というのはもはや響かない時代に。価格競争ならぬ、どこまでつっこんでいけるか競争、そういうの好きだ。ただ、そのヴィジョンを活かす前提で最高のマネージャー(≒経営者)はいたほうがいいとも思う。
  12. @kasaichikashi 撮影、バナナ色のフンドシきめてがんばってくださーい!
  13. なんて国だ。RT@khrsbt: RT@TakizawaShigeru: これは許されないことかな?緊急時と平常時は同じではないのでは?Reading:NHKニュース 勤務外で救命処置 停職6か月  http://nhk.jp/N3vy5YV3
  14. 最高だ。RT@magomago5: !(◎_◎;)RT@MakikoNYC: コスチュームにお金をかけすぎてLady Gagaが自己破産してたらしい。知らなかった。http://bit.ly/mK04eq
  15. @skychannel313 バター犬時計!
  16. RT@goura: この肌寒さ、この雨。歌に出てくる南の島の大王なら迷わず休日にするレベル。梅雨は日本人の忍耐強さや勤勉さを育んでいる。
  17. 雨の朝に、くるりの「東京」はいいね。
  18. @VANQUISHceo ナインですねっ!
  19. @VANQUISHceo いってらさい!!
  20. @yyokomi 見逃さない!!
  21. いや。雨。RT@hmomok: おや。雨。 RT@kensukey おは。雨。
  22. おは。雨。
  23. @shigekixs 浮いてましたよ。笑
  24. おお!RT@yyokomi: エンジン音とかの編集??RT@Yucococo きかなくっちゃ。RT@natalie_mu: スーパーカー企画アルバム第2弾試聴会DOMMUNEで実施 http://bit.ly/irNhkH
  25. @keiichinitta フジでPhotographers Nightやりましょう。MILKのテントで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿