2012年2月28日火曜日

2012-02-27

  1. パルスっ!RT@hirohisanakano: いろんなものをほしがる人→神聖サマッてちゃん http://t.co/oUG2LWYp
  2. Sound of Music、久々にみたくなった。
  3. トラップ大佐!RT@Sumally: 話は急にアカデミー賞関連へ戻りますが、助演男優賞は「人生はビギナーズ」のクリストファー・プラマーが受賞。なんと御年82歳。素晴らしいですね。そしてプラマーといえばこちら。不朽の名作です。 http://t.co/lfBotMRh
  4. @kaie_murakami@akariendogaut ほんとに!
  5. Sumallyで大人気アイテムのドラえもんのタイムマシン。こう見るとほんといいデザイン。未来すぎないのがいいんだよなぁ。あと、みんなが乗ってる時の絵とか。 http://t.co/0Aki9zMJ
  6. お。RT@_x_MEG_x_: 6月23日の会場で なにか更に おもしろいこと出来ないか、考え中。。こんなのできます的な 企業さんグループさん、MEGWEB.JP からメールください。ジャンルは なんでも。今の頭の中で 思いつかないコラボ、一緒にやりたい。
  7. 技術的負債。
  8. スイスのベルンのおしゃれな家具屋がいつの間にかSumallyをはじめてくれてる。。。http://t.co/1zRJVqBs
  9. 週末、日高さんのUOMOをようやく読んだけど大人のMENS NON-NOみたいでございやした。 http://t.co/FmKxpzsD
  10. ぜひフォローを!RT@nanouniverse_jp: SNSサイト「Sumally」ナノ・ユニバースのGROUPページが開設! | nano・universe http://t.co/WmDjXi1k
  11. @5putniko いってらさい!
  12. たしかにびっくりした。RT@kaie_murakami: 〜Jay−Z+Kanye West『Otis』PVに使われたマイバッハが予告通りオークションに。ビックリしたのが売元、Phillips de puryなんですよね。http://t.co/WvOT0Qkk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿