2012年2月10日金曜日

2012-02-09

  1. さっき有昌行ってきたら若い店員さんがパンチパーマになってて笑えた。ちなみに罰ゲームらしい。
  2. はじまりかけているみたいですよね。。。RT@hmomok: 花粉飛んでる?ひょっとして。
  3. @yumikosakuma LIFE AQUATICみたいね。
  4. @sakataAandS こちらこそとても楽しかったです〜。また東京でもぜひ!
  5. @sakataAandS おめでとうございます〜。
  6. 確かに貴重。。村上さんのアウターも気になる。RT@fukuhen: 【フクヘン。】村上隆さん、奈良美智さん。ともにネクタイの貴重なツーショット。カタール、ドーハ《murakami ego》展レセプションパーティにて。 http://t.co/GvxVsYV4
  7. Just added “Lego Meeting Table” to my Wants: http://t.co/Vmdopqx6
  8. なるほど。RT@voguejp: 本日のしし座さん、告白を考えているなら、絶好のチャンス。 http://t.co/JUpYZx3T
  9. @go2hitoh 誰でも手軽に、ということがやはり何より大事かと。。。
  10. @qftech だよねー。
  11. あとは新幹線の予約が手軽にネットできないのもなんとかしてほしいけど、日本。物理的にできる、というわけではなくて。
  12. お、食べログでいよいよ予約はじまるんだ。これはみんなハッピーな気がして楽しみ。http://t.co/cUOIjthP
  13. PON!RT@keiichiroshibuy: しかし僕のサマリーのフォロワーが1800人超えてるというのにはマジでびっくりぽんです
  14. @tajjiemax にくにく誕生日おめでとうございます!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿