2012年2月21日火曜日

2012-02-20

  1. @takashipom 村上さんが磯崎さんのブログを読んでいらっしゃるのは、とても興味深いです。面白いです。
  2. @sakataAandS ありがとうございます〜。ぜひWant、Haveしてください〜。
  3. SumallyのRecommendedのアルゴリズムを先日変更しまして、次々と人気アイテムが流れてくるようになりました。面白いのでみなさんぜひチェックしてみてください〜。http://t.co/cx2yESEc
  4. 野獣になりたし。RT@GQJAPAN: エマ・ワトソン主演で『美女と野獣』を映画化! オタク監督ギレルモ・デル・トロがメガホン http://t.co/gPzZp2lg via@GQJAPAN
  5. 月刊缶けりの時代。
  6. 『Eコマースを巡る次の革命的発展は利用者次第?!』:ふむ。http://t.co/Ckg5AAZ5
  7. 楽しみです。RT@ukon_san: 『HUGE』リニューアルについての想いを、コラムにしました。暇なときに読んで下さい。感想、お待ちしています。http://t.co/FDw7aCSa
  8. 手練手管。Arts and Wiles.
  9. 社会は少し昔に戻ろうとしているのかも。(but with Technology)
  10. うれしいです!ぜひLikeしてください〜。http://t.co/bBl35ExI RT@mamiGe03: Sumallyのfacebook記事は面白くてセンスがいい。http://t.co/oUG2LWYp
  11. "世の中 人がいけてる会社なんか99%ないじゃん"
  12. ほほ。RT@ParkHyattTokyo: Exciting news. The first Park Hyatt in Thailand will launch 2014 in Bangkok. Stay tuned for more details.
  13. @teizo へんなよのなかですよね。
  14. @watanabeani Just 楽しみです。笑
  15. @watanabeani ロバート・ツルッパゲ語録もいつも楽しみです。
  16. 「アートとは、技術のことである」いい言葉。http://t.co/fGuxbQ5B
  17. たしかに。RT@fladdict: 基本、間接的で無意味で冗長なプロセスが多いほど「人間的である」となる可能性が高く。合理的で怜悧で直接的なものほど、「非人間的」である…という判断になる気がする。おおまかにいって。
  18. たのしみ。RT@ShodaMasahiro: 先月、「ブラが蛍光グリーンでパンツが蛍光ピンク..」というツイートを読んで閃いた撮影法を先週雑誌の撮影でつかってみた。今仕上げてるけど、すごく良いかなり手応えがある。ちょっと興奮してる。
  19. Just added “Beams Plus  Double-Breasted Cotton-Twill Blazer” to my Wants: http://t.co/E2ytonPk
  20. Keep Working.
  21. Keep Single.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿