2012年2月7日火曜日

2012-02-06

  1. 万歳!RT@photomasterken: GIZMODOばんざ〜い! http://t.co/q1lbZrD2
  2. これ、おもろい。日本のキャンディの定期購読モデル。こういうテンションすきだなぁ。 http://t.co/b9Of44dc
  3. 日経電子版のSumallyをとりあげていただいた記事の紹介で、夕刊に僕の写真がでたみたいです。http://t.co/bAmXWJlN
  4. @takakawasaki おめでとう!
  5. 実際は動かしてないけどさ。。RT@Sumally: ちなみに、社長が動かそうと言った机はこちら。この上にMacとかいろいろ乗ってるんですよ…。 http://t.co/QqrQssHx
  6. きもちはいまも。。。
  7. (元)編集者魂。
  8. @kaie_murakami おはようござりんこです。
  9. @ksuke1220 ありがとうございます〜。松嶋さんもぜひ使ってくださいね!
  10. 日経がSumallyのことを大きく取り上げてくれています。うれしいです。『進化版SNSで世界へ 風雲児たちが駆ける 』http://t.co/FLohRK4Y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿