2012年2月11日土曜日

2012-02-10

  1. @koso ですよね。
  2. 渋谷さんのサクリファイス、太田莉菜ちゃんの歌声はじめて聞いたけど、なんとも絶妙なポップ具合で。中谷美紀がケイゾクの主題歌歌ってたのをなんとなく思い出した。 http://t.co/A5Gk5Cwe!
  3. @keiichiroshibuy ポップですね、サクリファイス!
  4. @yukarififi おめでと!
  5. @magomago5 お気をつけて!
  6. 登山サイクリング!RT@conQuest_info: 『伊藤直樹と湯本優が大分・熊本を疾走! 九州自転車の旅 3日目 阿蘇山登頂編』が公開。阿蘇の登山道を駆け上がり今も噴煙をあげる中岳火口を目指します。http://t.co/Sbog3lWG
  7. @mikijyo1101 おはようございます〜。花粉、ほんといやですね。。。びくびくしています。。。
  8. 帰宅。帰らなくていいオフィスがあるといいなと思う。
  9. @peroshi ありがとうございました!Aloyeのページ、楽しみにしております〜。
  10. ぜひフォローを!RT@hiranok: sumallyというサイトで、僕の持ち物、欲しい物を一部公開してます。本はキリがないので、ほとんど載せてませんけど。ご興味のある方は、どうぞ。http://t.co/ECFErRj7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿