2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. Just added “Gmail Bag” to my Wants: http://t.co/yWmAlmyq
  2. 勉強開始。 http://t.co/X2MExBjs
  3. やはり、さみしいなぁ。RT@voguejp: 松山ユキ――あなたのような人はいない。 http://t.co/nWTXEAQG
  4. Kittyか。
  5. @tabbata 田端さん女装verのFB用のアイコン撮って試してみるテスト。
  6. 3時間セット!RT@takudj: 金曜日は代官山AIRで僕のレジデントパーティTachytelic。最終回という訳では無いんですが、不定期になります。ある意味一つの節目だよね。という事で僕、タカハシタク人生初の3時間セットをします。良かったら遊びに、来てください。
  7. @o0mame0o まめ先生。
  8. お。RT@ki_kumax: 明日の夜22時よりTBS系ひみつの嵐ちゃんに(いちお)出演します。時間がある方はみてみてください。
  9. おお。RT@Esukaham: MoMAのクラフトワーク、自分たちも回りもみな惨敗…。キュレーター達でさえコンプが手配できないって書いてあったほど。。
  10. GYAKUSOUのレディス、とても可愛かったなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿