2011年12月27日火曜日

2011-12-26

  1. へぇ。RT@koso: RT@nikkeionline 恵比寿ガーデンプレイス、サッポロが完全取得 http://t.co/OH3aAT3W
  2. @I_am_Mori AERA拝見しました〜。原野さんってもっと年上の方だと勝手にイメージしておりました。。
  3. へぇRT@ZentaNISHIDA: 1940年、工業デザインの指導のため来日したシャルロット・ペリアンと若き柳宗理は一緒になって、世の中に不必要なデザインに赤いテープでバツ印をつける「バッドデザイン展」を開き、騒ぎを起こしたことがあるよ。直観力がある人は覚えておかなくちゃ
  4. Long Life、、RT@Sumally: Sumallyユーザーにも大人気のプロダクトデザイナー、柳宗理さんがお亡くなりになられました〜日用品の数々は、これからも私たちの生活を豊かにしてくれることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/kOq1XMc8
  5. @tabbata 内容というより、ご本人がRTしていることに対するRT、みたいな♪
  6. RT@tabbata: RT@ijuyk: コンデナストの田端さんはタカンドトシにしか見えないんだよなぁ
  7. 柳宗理、これがhabitatから複刻されたときは、興奮してすぐに買いました。もう何年まえだろう。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/JK76rKdZ
  8. さぁ、今年ラストウィーク。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿