2011年12月4日日曜日

2011-12-03

  1. お、Gleeシーズン2レンタル始まってる。見ようっと。
  2. 僕、47!RT@tajjiemax: γ~gtp214、取り敢えず酒を辞めて下さいとドックで言われましたー。
  3. Air Approachのハイカット、今日、NIKEのEmployeeStoreに連れて行っていただいて、念願叶って購入! http://t.co/slx4AdNq
  4. @yosukeke ありがとうございます!
  5. @koso TOYO~
  6. SumallyのiPhoneアプリがアップデートなう。アイテム検索ができるようになりました♪ ぜひお試しを〜。
  7. 食後はカスバ、AIR、モノポールというコース。
  8. 昨日は文楽を見に行った。実は去年も参加した『社会人のための文楽教室』。演目がたまたま曽根崎心中だったので、秋に観た杉本文楽と見比べれて非常に興味深かった。鑑賞後、ドンチッチョの方たちが独立して遠山さん(@masatoyama)とオープンしたRozzo Siciriaへ。いいお店。
  9. @hiranok その年稼いだお金の多くはその年使わないといけない、とかすると景気よくなりそうですよね。でもそうなるとみんな金買ったりして、結局そっちが貨幣価値持っちゃうのかなぁ、とか。そんな小説も読んでみたいです。
  10. 枯。RT@sanohoshi: 乙。@kensukey 雨。
  11. 雨。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿