2011年12月24日土曜日

2011-12-23

  1. お。RT@igi3: おっ!RT@hebimeta: スカイツリーのライトアップ、始まりました。 @ 吾妻橋 http://t.co/J87igzQt
  2. あいだに深津絵里がいたり、そのむこうに野田秀樹がいたり。ものごとはいろんなかたちでつながっていくようだ。
  3. パンフレットのインタビューで、サイモン・マクバーニーの『春琴』をみて非常に影響を受けた、と三谷幸喜が言っていたのが興味深かった。舞台ってこんなに自由でいいんだね、と。
  4. 今年は『国民の映画』『ベッジ・パードン』『90ミニッツ』と三谷幸喜の舞台は三作見たけど、個人的にはベッジ〜がいちばんすきだった。でも本人が気に入っているのはベッジ以外の2作のような気もする。
  5. 三谷幸喜の舞台”90ミニッツ”を見た。人間のエゴや悲哀をシニカルに、というのが三谷幸喜っぽいといえばぽいのだろうなぁ、と。ちなみにパンフレットの写真は北島明さん(@edensputnik)でした。
  6. とっても寒くてなんだかうれしい。暖かくして、Mario Brunelloのバッハを聴きながらコーヒー。しあわせ。
  7. どんな授業なんだろう。。。RT@go2hitoh: 授業にFab Four (の名前) が登場したところで,はやく http://t.co/LH69v6xN が届かないかなあ.
  8. なう! RT@HiroSugiyama: さて、そろそろ。m-floライブかな。今晩はいつものVJじゃないよ。みんなアゲハへ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿