2011年12月11日日曜日

2011-12-10

  1. 東京に帰るつもりでいたんですが、思い立って神戸の実家に帰ってきました。皆既月食綺麗。
  2. @edensputnik うらやましいです!なんとかして見に行きたいです!
  3. ええのう。 RT@edensputnik: パルコ劇場、三谷幸喜さんの90ミニッツなう
  4. Googleよ、年間利用料立て替えて♪ RT@koso: 1892年からのUS Vogueの全アーカイヴを閲覧できるVogue Archiveがスタート。42.5万点のイメージ30万点の広告記事10万件。年間利用料1575ドル。 http://t.co/Ct1l2ViD
  5. ふふふ。RT@koso: あれー。ColetteのEshopもいつの間にか+Sumallyできるようになってた。結構前からだっけ? http://t.co/fmmc9Gsf
  6. RT@N_Mayumi: 昨年、真央ちゃんにインタビューしたときの一番思い出深い言葉。『今までで一番嬉しかったのは、お母さんから、銀メダルだってすごいんだよって言われたことです』中京大学のスケートリンクで偶然お会いしたお母さま、素敵な方でした。心からご冥福をお祈りします。
  7. @enoshimataro たしかに頭がよくなりそうなコースでした。笑
  8. 昨日、夕方にお伺いした東山駅の正面のお昼から営業しているバーサロン「うえと」とてもいいお店でした。ご主人はこちらも素敵なバー、柳野にいらした方。
  9. @hamadamasaru Sumally、濱田さんにも使っていただけたら幸いです!/ Check out "濱田マサル 美容事典" at http://t.co/qTH6gJuD
  10. OKINI! RT@Sumally: ロンドンを拠点とする有名オンラインセレクトショップ、oki-ni(@Okininihongo )のSumallyページがスタートしました〜人気ブランドの素敵な品々がリストされています。http://t.co/I4KgM0LP
  11. 南禅寺〜京都市美術館〜動物園〜平安神宮。素敵なランニングコースなり。
  12. @ki_kumax きくちゃん誕生日おめおめ。京都から帰ったらおいわいしよ。
  13. @y_u_i_k_o 走ってきますー。
  14. わ、きれい。RT@y_u_i_k_o: いいお天気ですね。おはようございます。 http://t.co/e6P5Yiry
  15. @12sunseago6 こちらこそー。ありがとうございました!
  16. 完璧に飲み過ぎた。京都楽しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿