2011年12月19日月曜日

2011-12-18

  1. そしてGleeのSeason2を見始めたり。第三話、Kurtの"I Want To Hold Your Hand"、Beatlesのカバーはとてもよかった。抱きしめたい、というのはいい日本語訳ですね。
  2. 去年からよく聞いてるのはこれ、Commmonsのやつ。 http://t.co/fI5s5w4O
  3. R2-D2も歌ってる、STAR WARSのクリスマスアルバム。 http://t.co/hj0qCVOK
  4. クローゼットの整理をしていて発見した古いデニムを再び履こうとお直しに出したり、古い革靴をユニオンワークスに持って行ったり。
  5. @kaie_murakami ぜひSumallyにー。
  6. RT@takuyakitagawa: 学問の物理であれ、ビジネスのベンチャーであれ、芸術の音楽であれ、それらをあくまで自分の視点を語る手法だと捉える事ができたら一流。RT 勉強の究極の目的は、知識を得ることではない。自分なりの視点を得ることである。アウトプットする能力とは〜
  7. まだまだっ!いつもありがとうございます。 RT@keiichiroshibuy: サマリーのフォロワーが1600人とかでびっくりした http://t.co/1WaqcziA
  8. QT@frgmt1: この人達が好きというわけは全くないですよ。そして、そういう歴史上の人物で特に好きな人はいません。強い思想を持った人は、面白いとは思います。RT@AAA_tle:@frgmt1 こんばんは、今にも落ちてきそうな月の夜に突然質問〜
  9. 今の家に住んで6年弱だけど、今まででいちばん、おそらく住み始めよりもキレイ。。。
  10. @tajimatajima 9時から23時過ぎまで三人がかりで。。。
  11. @hana4 イエーイ!
  12. @metrotip まだまだマテリアルボーイです。。。微減。
  13. 昨日大掃除を敢行して、洋服や靴、カバン、ダンボール10箱分とさよならした。ゴミ袋も15袋くらい出た。断捨離万歳。
  14. 空の色すてき。RT@y_u_i_k_o: ひこうきぐも。 http://t.co/Bph0IXtA
  15. iTunesのクリスマスシャッフルでマライアがちょうどかかって、ようやくクリスマスっぽい気がしてきた。"29歳のクリスマス"は過ぎてしまって、今年は30歳のクリスマスだ!
  16. Just added “Naza Batman Sticker for Macbook” to my Wants: http://t.co/GMJ00NvX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿