2011年12月2日金曜日

2011-12-01

  1. LAMAなう。
  2. ! RT@Sumally: すみません、先程のiOS端末から+Sumallyブックマークレットを使用する方法ですが、もちろんiCloud経由ではなく、iTunesからの同期でも問題はありません。
  3. です。 RT@Sumally: 【iPhone/iPadなどiOS端末からのアイテム追加】iCloudをご利用の方でしたら、デスクトップから+SumallyブックマークレットをSafariに追加し、ブックマークを同期すればiPhoneなどiOS端末からもアイテム追加が可能です。
  4. WAO! RT@TOWER_Shibuya: 大好評で品切れしていました「LAMA」NEWアルバム「New!」初回盤、タワレコ渋谷店に再入荷いたしました!
  5. お、私の履歴書、今月は松本幸四郎か。"この履歴書を墓碑銘とせず、これからの夢を語る一歩としたい。"  かっこいいな。
  6. Cold Dark Morning. Hello December!
  7. RT@fladdict: 最近の日経のアップルリークの精度は恐ろしいものがある気がする・・・
  8. @edensputnik あら、今日周年ですよね。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿